※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
ココロ・悩み

義母が悪口を言い、問題が起きた。義理家族は私を非難し、義母は言い訳や泣きわめく。結局、私が悪いとされ、義母が我が家に話に来たが、疎遠になるか放置するか悩んでいる。

絶縁状態の
義母がいます。
発端は、義母が私の悪口を旦那にLINEで言っていたのを、私は見つけてしまい
義理家族側は
見た私が悪い
私の家族側は
見た見ないじゃなく
根本を作った義母が悪いと言っています。
旦那も私の方についています。

義母は
ヒステリックで
都合が悪くなると言い訳やら泣きわめきます。

まぁ色々ありましたが
年末に我が家に話にきたみたいですが
結局は私が悪い、みたいな
形でした。
もうなんのためにわざわざ来たのよ、と思うくらい。
ちなみに、岡山と兵庫の距離ですが。

今でもむかつきます。
みなさんなら疎遠になっているなら
放置しますか?
それともなにかしらしますか?

コメント

®️

放置ですね!
旦那さんも味方してくれているならなんの問題もないです!

チョコチップ

放置します!
こっちだって言いたいことは色々あるのに、義母さん、悪口旦那さんに送ってくるとかありえないですね!
今のままのほうがストレス溜まらなくて良さそうだし、関わらなくていいならほっときましょう!

まりも

放置しますっ!
旦那さんが義母の味方なら何か考えますが、旦那さんも味方ですし恐いものなんてないですよっ!♡

ゆーかりの木

なーんもしません。
謝ってきたとしても、ただ孫に会いたいだけだろうと思いますし。
きちんと謝罪も出来ない年寄りに我が子抱っことかされたくないですし、いつか孫にも平気で嫁の悪口言いそうですし。
無視無視無ー視!!!!

xxio

ラッキー😃💕めんどくさい奴と切れた❗
と思っちゃいます…
旦那さんが味方ならなおさら。
でも旦那さんが実家に行くときはどーぞって、言うと思います。
私にはクソババァでも旦那には親なので。
子供は連れていかせませんが(笑)