※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

産後の性行為が痛いです。ローションを使っても痛みがあり、悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

下ネタになります💦💦💦




2人目妊娠希望です👶❤️

産後仲良ししても痛くて痛くて途中リタイヤしてしまいます😢これで2回目です😢

ローション使ってもやっぱり痛くてリタイヤしちゃいました‥旦那にもずっと我慢させてるし、自分が情けなくて終わったあと泣いちゃいました😭はあ〜

産後仲良しして痛かった方いますか?😭

これいいよ!みたいなのあったら教えて下さい😭

コメント

あゆっぺ

私は産後1ヶ月の健診の時の内診が痛すぎて、まだ仲良しまでする勇気が出ません😅幸いなことに旦那も仕事で疲れてか、求めてこないので安心してますが、いつかはするときが来るので今からドキドキしてます。こっそり会陰マッサージしようかと思ったりして。。
答えになってなくてスミマセン💧

  • しましま

    しましま


    私もまだ4ヶ月の時は育児が疲れすぎて無理でした🤣‼️
    半年過ぎたらちょっと?そろそろいいかなーと勇気が出てきましたw
    怖いですよね😭💦

    • 11月6日
む

わたしも痛かったです💦💦

産後すぐには性欲がなくここ最近戻ってきた感じします!😂

半年経って挑戦しましたが
痛くて痛くて😱😱

無理!🤚🏻ってなってその日は
やめました😩

わたしもはぁ 〜 〜 申し訳ない。
と思いましたよ😭

でも2回目で無事成功でした!笑

そのかわりすっごく時間をかけて
徐々に!って感じです!

1回目も2回目もローション
つかってないです😉👍🏻

陰部切開しましたか?✂️

  • しましま

    しましま


    コメントありがとうございます😊

    ローションなしですか!
    羨ましいです😭❤️
    ちなみに生理ってもうきてますか?☺️

    切開しました!😢
    切開してるとやっぱり痛いんですかね??💦💦

    • 11月6日
  • む


    とんでもないです😙✨

    めちゃくちゃ頑張りましたよ!笑
    きました!!😆

    わたしもしました💦
    痛くない人は痛くないってききますが
    痛い人は痛いらしいです😱😱

    何センチきりました😭?

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    なんか友達は生理来た方がおりもの増えるから痛くないって言ってて🤔
    完母ですか?
    質問ばっかりすみません💦

    えー何センチなんだろ笑
    なんなら切開+裂けてますw

    • 11月6日
  • む


    そうなんですか!!
    生理来る前にしたので
    おりものが増えてたから痛くなかったってことですよね??😆
    なるほど🧐
    混合です😋🎶
    全然ですよーーーー💗
    たくさん聞いてください😂🤚🏻笑

    私4センチ切られました💦
    立つのも歩くのも座るのも寝るのも寝返りするのも!全ての行動ができないくらい痛かったです😭
    切開より裂けるほうがいたいって
    いいますよね😭😭

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    あれ?じゃあ生理関係ないですね!
    でも痛くないなんて本当羨ましいですー😭❤️
    努力が足りないのかな‥🤢
    2人目希望ですか?☺️💕

    そうなんですね!😳
    何センチかは不明ですが、結構縫ったと思います😅💦
    なんか濡れてないのか、段々ヒリヒリしてくるんですよね🤢💦

    • 11月6日
  • む


    でももしかしたら生理前で
    おりものが増えてた!っていうのも
    あるかもしれないです😂✨

    もしかしたらたまたまだったのかも
    しれません😂👏🏻笑

    3回目はまだですが
    少し怖いです💦💦

    考えてないです😂
    息子が大変なのでまだ
    自分自身余裕なくて😂
    子供が同い年で
    2人目希望すごいです👶🏻💗

    あらーーー😭
    可愛そう😭 普段って今もってこと
    ですよね?😭 ひぃーーー😩!

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    あー!!なるほど!!
    何回やってもやっぱり産後は怖いですよね😂💦
    せめて生理さえ来てくれれば、排卵日も分かるしおりもの増えるし狙いやすいのに🤢
    無駄なくww

    娘は思ったより?手がかからないです☺️
    私の年齢もあるし、1人目授かるのに1年かかったので少し早めに妊活👶してます‥
    と言いたいんですが、妊活どころではありませんww

    • 11月6日
  • む


    怖いです!怖いです😂!笑笑
    生理はまだなんですね☀︎
    たしかに!!w
    生理こないと
    わからないですもんね💦

    そうなんですか!😆
    お利口ですね💗
    息子はしょっ中泣いてます😭
    家事も自分のペースでできないしで毎日大変ですww
    1人目手がかからないと2人目は
    手がかかるとかっていいますよね😂👏🏻

    そうなんですね!
    なるほど!!1年妊活してやっとできたお子さんなんですね💗
    ほんとですね😂
    痛みに耐えながらなんて
    無理ですもんね😩

    • 11月6日
jasmine

1ヶ月検診後から再開しましたが痛すぎて全くやる気になりませんでした。最近になってやっと痛くなくなってきました!慣れるしかないです(T ^ T)

  • しましま

    しましま


    コメントありがとうございます😊

    我慢されたんですか?😭
    やっぱり我慢しなきゃダメですよね😭💦

    • 11月6日
  • jasmine

    jasmine

    嫌と言えないタイプなので痛かったけど言えなくて我慢して、やりたくなくて寝たフリしてても旦那は勝手にやってくるしで我慢しかなかったです(T ^ T)

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    えー!!すごい😳💦
    我慢ですか😭
    私も努力が足りないのかな‥😭
    頑張ります!!🙋‍♀️💕

    • 11月6日
ぽん

わたしも痛すぎて中断を求めたんですが結局旦那が最後まで強行突破でした😂笑

  • しましま

    しましま


    コメントありがとうございます😊

    えー!!!強行突破ですかw
    すごいです😂💦💦
    我慢されたんですね😳‼️

    • 11月6日
  • ぽん

    ぽん

    結構我慢しました😂
    でも旦那にもだいぶ我慢させてたしなーってとりあえず頑張りしました😂😂😂笑

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    すごいです!!私も気持ちだけはあるんですがw
    痛みには負けました🤣💦💦
    次からは痛くないですか?😅

    • 11月6日
  • ぽん

    ぽん

    まだ2回目はしていないのでなかなか恐怖です🙊
    ほんと、心ではめげてる痛みなんですが何回言っても辞めてくれなかったので諦めました😂笑

    • 11月6日
  • しましま

    しましま


    いや、本当恐怖ですよね😂
    あのヒリヒリしてる感じが私はダメでしたー🤢
    旦那さんすごいですね🤣❤️

    • 11月6日
  • ぽん

    ぽん

    わたしも擦れるのが痛すぎてひーってなりました😂
    旦那の欲恐るべし🤣笑

    • 11月6日