※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姫路市でキッズスペースのあるランチできるお店を知りませんか?ベビーカーでは飽きてしまうので、個室で自由にハイハイできる部屋があるお店か、近くにハイハイできるスペースがあるお店を探しています。

姫路市でキッズスペースのあるランチできるお店知りませんか?💦
ベビーカーでは飽きてしまうので、、
出来たら個室で自由にハイハイできる部屋があるお店か、
個室でなくても近くにハイハイできるスペースがあるところなど。。

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• ママリ

ママリ

知らなかったです😊
    検索してみました!
    姫路はなかなか座敷の個室がないみたいですね💦

• 11月8日
かんちゃんママ

姫路ではなく加古川になっちゃうんですけど、パーティートレンドってところが一軒家を貸し切れて、食べ物を持ち込んだりキッチンもあるので料理も自由にしたりできます!片付けもしなくても大丈夫みたいです。キッズスペースもあります!貸切なので誰にも気を遣わなくて良いので大人数で会うとかならめっちゃ良いですよ♥

• ママリ

ママリ

そんなところがあるんですね!
    加古川にも友達がいるので是非また利用したいと思います♪

• 11月8日
maru

MARUSANKAKUはキッズスペースがあって居心地よかったです!😊

• ママリ

ママリ

検索してみましたが、とてもかわいいお店ですね♪
    キッズスペースって席からは離れてるんですか?💦

• 11月8日
  • maru

maru

とても可愛くておしゃれでした✨
    キッズスペースに近い席はソファー席だけだったと思うので、その席を予約したほうがいいと思います😊!
    あと私は行ったことないのですが、大津のイオンのミスドにはキッズスペースがあるみたいです💓

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか♪
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 11月9日