※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子が元気で、周りが静かで凹んでいる。元気は嬉しいが大変。みなさんはどうですか?

元気いっぱいの息子(1歳8カ月)がいます✨
一歳半検診や支援センター、どこに行っても1人で元気いっぱい!!みんな大人しい子ばかりで毎回びっくしちゃいます。。いつもはここまで気にならないけど、今日はなんだか、なんでみんなあんなに静かなのかなー?とか考えたら凹んできた。元気なのは嬉しいです✨でも、色々大変😅みなさん、どうですかあ?

コメント

きき

うちの息子も一歳半検診元気いっぱいでした笑😂はじから順番にママさんお子さんに遊ぼうアピールしてて、ヒヤヒヤしました😅

  • mama

    mama

    ヒヤヒヤですよねー💦
    優しい方が大半だけど、冷たい人もいるし😅
    謝ってばっかりです😅
    うちは、一歳半検診、グラウンドか?!てくらい走られました💦💦
    歯科も内科もあるから、長くて大変でしたー😨

    • 11月6日
  • きき

    きき

    わかります😭1人でずっと走ってたり滑り台行っちゃったり、ついて行くのが大変ですよね笑😂しかも歯科内診の後に保健師さんとお話しありますよね😭子供は飽きちゃってグズグズでグッタリでした笑😂

    • 11月6日
  • mama

    mama

    わかります、わかります😂

    おい、なげーよーって心の中で何回思ったことか(笑)

    うちは、支援センターより公園行かなきゃいけないかもです😅
    怪獣すぎるw

    • 11月6日