※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaGi
家族・旦那

週末に旦那の携帯をたまたま見た時、ハート付きのラインを発見しました…

週末に旦那の携帯をたまたま見た時、ハート付きのラインを発見しました。(内容まで見ていない)結構ショックで、それでも旦那に聞くにした。旦那から、最近仲良くなった職場の女の子って、職場の話をしてるだけと言われた。旦那は1か月前にそこに転勤したばかり、知り合って1か月もない既婚者にハート付きのライン送るでしょうか?そして週末にこまめに送るでしょうか

昨日の夜、私が洗濯物を片付けると言って、その場所ちょっと離したら、旦那またそのお方とラインをしてた。(洗濯物が少なかったため、早く戻って来た)旦那は気まずかった顔をして、すぐわかりました。

今すごくショックで、どうすればいいでしょうか?

コメント

みみ

仲良くなった人にハートは使わないです😱完璧黒だと思います😭
他に証拠集めて離婚します!

• MaGi

MaGi

答えてくれてありがとうございます。
    やはり黒ですか、ラインの内容が怖くて見れませんか、やはり万が一のためでも見るべきでしょうか?

• 11月6日
  • みみ

みみ

見れるなら見た方がいいです!

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

やはり、ちょっと試してみます。

• 11月6日
nyan

考えただけでイライラしますね💦
若いんでしょうね...その女の子...
いまの若い子には既婚者だろうが関係なさそうですしね...

• MaGi

MaGi

答えてくれてありがとうございます。旦那からその子という言い方をしているので、多分若いと思います。旦那から何もないと言われても、やはりそう考えちゃいます今の若い子だから、余計に怖い

• 11月6日
  • nyan

nyan

あまりにも頻繁で不愉快なら
    旦那に言ってもだめなら
    会社に言っちゃいますね😂
    わたしそういうのほんと無理なタイプなので...(笑)

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

いい案ですね、さすが会社に言ったらやめてくれるでしょう、最後の切り札にします。

私もそういうのは全然無理って、考えるだけでも鳥肌が立ちます

• 11月6日
  • nyan

nyan

というかこっちは結婚してるし子供もいるんですけどってその女の方にキレたいですね😞

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

そう考えると子供産むの後悔しないが、結婚すること後悔してくる〜結婚すべきではないだな

• 11月6日
  • nyan

nyan

まだ結婚してないってことですか?
    結婚してたら慰謝料とって苦しめれますね🙆‍♀️

• 11月7日
まりも

それ辛いですね((((/*0*;)/
わたしならとりあえず、旦那への態度を冷たくしますかね...
例えば喋らないとか、返事も素っ気なくとか...
それで謝ったりしてくるのか、キレてくるのかとかの反応を見て、そこから考えます!
謝るならまだ考えますが、キレてきたりするようならとりあえず実家に帰ります←

• MaGi

MaGi

答えてくれてありがとうございます。最初そうしようとしたが、万が一本当黒としたら、逆にそのお二人は喜ぶじゃないか、ますますラブラブになるじゃないかなっと考えるとなかなか出来ない

• 11月6日
  • まりも

まりも

たしかに!でも黒だとして、それで喜ぶってことは、関係を辞める気もないってことですよね((((/*0*;)/
    指摘した後も続けてるくらいなので、よっぽど感情移入してる気がします!

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

そう言われると確かに、もしそれで喜ぶでしたら、離婚したほうがいいよね、やはり証拠集めだね。

• 11月6日
☺

旦那さんに、男に軽々しく♥️付けるような女とLINEして欲しくないって言ってみればどうでしょうか?
それでその女をかばうような発言したらキレます😂
例え会話の内容が仕事の関係の事で、宜しくお願いします♥️とかでも嫌ですよね😂

• MaGi

MaGi

言ってみます、話聞いてくれるといいですね。本当、仕事の話てハートはいらないでしょう

• 11月6日
sleepingbeauty

職場の人にハートは送りませんね。既婚者なら尚更送りません。そして週末お休みになんてよほどの用がない限りラインしません💦
その女の子はMaGiさんにわかるようにわざと送ってるような気もします😱
旦那さんが浮気してるかどうかはわかりませんが(一方的なラインの場合もあるので)きちんと証拠というか、どうなのか調べたりした方が良さそうですね😰

• MaGi

MaGi

ですよね、普通はしませんよね。浮気されるのも嫌が、一方的のも怖い、同じ職場だから、今何もなくでも、これから考えるとゾッとする。

• 11月6日
  • sleepingbeauty

色々調べつつ、旦那さんに嫌だという事伝えたらいいと思いますよ😁うちは浮気はもってのほか、他の女の子とライン(誰でも)など用ないなら必要ないんじゃない?って思うし嫌な気持ちになるって伝えてます🌟
    浮気したら小遣いなしの一生飼い殺しか、離婚かなっても言ってます(笑)

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

いいですね、一生飼い殺し👍
    伝えてみます!その時引用させてください!

• 11月6日
  • sleepingbeauty

離婚したらお金に困るかもだし一生飼い殺しです(笑)
    私には一生触れない、小遣いはなし、お金の管理は今まで通り私、私の言う事は絶対!ってなるよ!って😂

是非使って下さい(笑)うまくいくといいですね😁

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

ありがとうございます。試してみます!

• 11月6日
そら

んー
お礼言う時とかだったらハートマーク普通に使う子は居ますよ( ¨̮ )
でも、週末こまめに送るのは嫌かなぁ。

• MaGi

MaGi

話聞くとお礼というのじゃないみたい

• 11月6日
しぃ

本当に職場の人でしょうか?

• MaGi

MaGi

!(◎_◎;)それ考えってなかった、考えると旦那職場の方私一人も知らない。。。

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

それは怪しいですね。😢
    やましいことあると男は隠すと思いますよ。
    旦那さんの言うこと全て鵜呑みにせずに探ってみてはどうでしょうか。?

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

そう考えると、私、本当に旦那のこと知らないですね、旦那の友達も会ったことなし、旦那の知り合いに紹介されたこともない、考えるとバカバカしくなる

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

本当に職場の方だったら
    職場で何してるかわからないですし
    野放しにしておかない方がいいと思います。早めに対処した方がいいと思います。。。手遅れになる前に。

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

わかりました。まずは相手を把握して、対策を考えてみます

あまり自由させるのはやはりダメですね

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

野放しにしていい事ありませんよ。
    うちの旦那がそうですから。

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

男なんかやはり信じるべきじゃないね!これから厳しくします!

• 11月6日
ぽん酢

ラインはトーク履歴を一括転送できるはずなので、旦那さんの携帯を操作できる隙があるなら、転送してゆっくり吟味してはどうでしょう?
もやもやもスッキリするし、黒なら証拠になりますし( ̄▽ ̄)

• MaGi

MaGi

答えてくれてありがとうございます。ラインにはそんな機能あるんですか!知らなかった、いい方法ありがとうございます。今晩試してみます。

• 11月6日
  • ぽん酢

ぽん酢

ネットで検索すると詳しく一括転送の方法が出てきますよ💡
    がんばってください💪✨

• 11月6日
  • MaGi

MaGi

ありがとう、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 11月6日