※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

子宮外妊娠の予兆?!とか症状を教えてください。検査薬で、生理予定から何日後に反応出たかも知り合いです。

子宮外妊娠の予兆?!とか症状を教えてください。

検査薬で、生理予定から何日後に反応出たかも知り合いです。

コメント

うちゃ

妊娠の兆候ではなく、子宮外妊娠の兆候が知りたいんですか?💦

ママリ

生理不順なのですが、高温期21日目に検査薬をやり陽性でした。

検査薬をやったのが朝一だったのですが、その明け方に脂汗が出る程の腹痛がありました。
これが予兆ではないのかな!?と思いました。
その後、6週目で病院へ行きましたが、胎嚢確認出来ず翌週にも確認出来ませんでした。

恐らく、胎嚢確認できるか出来ないかくらいしか症状らしき物はないのかなと思います💦

• ☆

そうなんですね。
    辛い経験なのに、細かく教えて頂きありがとうございます。

• 11月7日
まる

こんばんは!
私は生理3日前に薄っすら陽性が出て、生理予定日から5日後には判定線と同じくらい濃い陽性になりました。
病院に行ったのも早かったので胎嚢が確認出来なくてもおかしくなかったのですが、6w3dくらいでhcgの値が高いのに胎嚢確認出来ないのは…と言われ大きい病院でその日MRIを撮ったところ卵管に着床していて子宮外妊娠とゆう結果になりました。
私の場合生理周期も35日と長めだったので卵管破裂もなく、本当に妊娠の症状と同じで全く自覚がなかったです。
少し茶色のおりものが出たりしたこともあったけど、妊娠症状でもよくあることみたいなのであまり気にしていませんでした。
ちょうど6w位の時に、夜寝ていると脇腹が痛く息がしずらくなったことがありそれが予兆だったのかな?と。それ以外は本当に何もなかったので信じられませんでした。

答えになっていないかもしれませんが参考までに✨

• ☆

お返事遅くなりすみません。

細かく教えて頂きありがとうございます。
    辛いことなのに、、、本当にありがとうございます。
    私自身まだ、分からない状況で可能性があると言われ不安でお聞きしました。
    助かりました。

• 11月10日
うさぎ

私は生理予定日から4日後に妊娠検査薬をしたところ濃い陽性判定が出ました。私の場合はその頃から生理痛のような痛みがありました。それが子宮外妊娠の痛みかはわかりません。ただ、私は破裂まで至っていて、破裂する1週間ほど前からお腹の痛みが強くなり、生理痛の痛みと言うよりお腹が張ってるような痛みがすこしずつ強くなってました。ちなみには7週入る辺りから症状が強くなってました。それ以前は軽い生理痛程度でした。症状は人それぞれなので参考までに(><)

• ☆

お返事遅くなりすみません。張るような痛みだたですね!細かく教えて頂き、お辛い経験なのにありがとうござぃます。私自身、可能性があると言われ不安で、人それぞれでも同じような感じがあったりするのかと気になり。すみません、ありがとうございます

• 11月10日
☆

お返事遅くなりすみません。

張るような痛みだったですね!
細かく教えて頂き、お辛い経験なのにありがとうございます。

私自身、可能性があると言われ不安で、人それぞれでも同じような感じがあったりするのかと気になり。
すみません、ありがとうございます