※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

旦那がこっそり性病検査をしていました。付き合った時から妊娠前にかけ…

旦那がこっそり性病検査をしていました。
付き合った時から妊娠前にかけても何度かあったのですが…妊娠中にも検査しにいっていたようで、以下のような流れで言われました。
旦那「おりもの検査、大丈夫だった?」
私「うん、特に何も。」
旦那「実はこの前俺も性病検査してきた。何もなかったよ。」
私が全て陰性で、妊娠前にも旦那はこっそり検査していてその時に陰性で性交渉が私以外になければ、旦那も間接的に陰性になりますよね?
なのに何故検査をする必要があるのでしょうか。

上の会話をしたときに聞いたのですが適当にはぐらかされ…
風俗は病気が怖いから絶対に行かない、そういうことするなら素人とすると豪語していますが、私と出会う数年前はセフレがいたり複数人と関係があったような人なので、
今もそういう関係の人がいて、妊娠を機にまた関係を持ったのではないかと疑ってしまいます。

どういう理由で検査したんだと思いますか?
また、モヤモヤして問い詰めたい気持ちと、蒸し返すのもよくないという気持ちがありますが、みなさんならどうしますか?

コメント

choco

なんのために検査したの(笑)
って感じですね
ガラムマサラさんが以上あればその時行けばよかったし何も無かったのになぜお金もかかるのにって感じですけどまー浮気とかしてなきゃ行かないと思いますよ~m(_ _)m

• しい

しい

ですよね〜😭
    浮気をしていたとしても、陰性だったならわざわざ検査したこと自体私に言わなくてもいいのでは?とも思います…🤔アホなんですかね…笑

• 11月6日
  • choco

choco

たしかに。(笑)
    てか普通に言わないですよね~
    なんで言ったのか聞いてみても本当のことは言わないと思いますが聞いでまたらどーですか?もしかしたら尿道が痒くなったとか何もしてないのに症状が出ていった可能性も無くはないので😭

• 11月6日
  • しい

しい

症状は特になかったって言ってたので余計に謎なんです💦
    いずれにせよモヤモヤするのでもう少し話してみようかと思います…

• 11月6日
Runa

私なら聞きます!
だって怪しいですよね💦
私も今の主人彼女がいたのが私と付き合う前は何年も昔で、したい時は風俗に行ってたような人だったので、一度それがきっかけだったのか、私の元カレからなのかわからないですけど、性病になりました。

ガラムマサラさんとしか性行為をしてなかったら、なってる可能性は極めて低いですし、旦那さんは何か思い当たる節があってじゃないとそんな検査あえて受けに行くことないと思います🌀
怪しいと思ったら私は吐くまで問い詰めます。

• しい

しい

うつされちゃったんですか…その時は旦那様にはどういう対応されましたか?

その場で問い詰めればよかったのですが、機嫌が悪くなるのも面倒と思ってしまって…

• 11月6日
  • Runa

Runa

うつされたのは旦那なのか元カレなのかはわからないんですけど、性病なった時一緒にいたのが今の旦那だったので、私と付き合ってから風俗行ってないやんな?って聞きました!
    それで同じ病院行って同じ薬を出してもらって一緒に治して妊娠が分かった時も色々検査するじゃないですか、だからこれで陽性やったら今度は旦那からうつされたのが確定になるので、陽性だったらマジで許さんし離婚するから。って言いました!

気になるなら不機嫌なられても聞いた方が今奥様妊娠中ですし、色んな不安要素を取り除いて元気な赤ちゃん産んでほしいです!

• 11月6日
  • しい

しい

そうだったんですね😥
    大変でしたね💦
    不機嫌になられるの怖がって結局ストレスになるなら、はっきりさせた方がいいですよね!
    ありがとうございます😭

• 11月6日
r mama✩

うちの旦那も付き合ってた頃年に一回エイズの検査などしてたみたいです。
やっぱり若い頃はそうゆう関係があったり、付き合う人がころころ変わったり、、素直にえらいなぁ。と思ったのですが、もちろん結婚してからは検査行ったりはないです。

旦那さんが心配性とかではないですか?サラッと、え?なんで検査してきたん?って私なら聞きます😊

• しい

しい

私も付き合ったときに検査してるって話をされたときにえらいなあと思いました😭
    でもまさか結婚してから、さらには妊娠中にまで…!?となんだかショックで…
    特に病気等について心配性ではありますが、妊娠中まではいらんだろう…と思ってその場で少し聞いたのですが、はぐらかされてしまいました😥

• 11月6日

絶対に怒るけど、
いま白状したら怒らないから言いなさい!と言いますかね😂

• しい

しい

モヤモヤしてるより聞いた方がいいですよね笑
    私も絶対怒りますが!!😂
    そのセリフで聞いてみようかと思います…笑

• 11月6日
ママ

私だったら他の女の人としたんだろうなって思っちゃいます、、💦
私は問い詰めちゃいますね😣
だって検査する必要ないのにおかしいですもん😭それか逆にガラムマサラさんの浮気を疑っているとか、、?

• しい

しい

あ、その発想は無かったです…!!
    だとしても私は妊婦検診で検査して陰性なら旦那も検査いらないですよね…🤔
    謎が深まります。。

• 11月6日
ゆき

私ならそうとしか考えれないです😵
だってわざわざします?笑
こっそりっていうのもキモいし、検査も検査やし。
おりもの検査でひっかかったんやけど!って嘘言ってみるとか。笑

• しい

しい

検査結果見せちゃったんですよねーー!💦
    産んでから、検査したってことにしてカマかけて見るのもありですね…🤔笑

• 11月6日
  • ゆき

ゆき

そこもまた適当な嘘ついて、
    もう臨月やからなんかあってもあかんし毎回検査するみたい
    って言ってみるとか😂
    そんなことしても解決にはならないですかね🤔笑
    もうはっきり聞きましょ!笑
    出産前にストレスよくないです!

• 11月6日
  • しい

しい

それありですね笑
    痒くなってきたとか言ってみます笑
    後で発覚して揉めるのも面倒ですし、タイミング見て聞いてみます😂

• 11月6日