コメント
ayaka20
おしるしきた次の日に1人目の時産まれましたよ❤頑張ってくださいねえ😍👍
MR
上の子の時おしるし確認後5時間で
陣痛きました!!
赤ちゃんに会えるのもう少しですね💞
頑張ってください☺️❤️❤️
-
ミーナ
5時間後!今からやれることやらなくては!😳やっとだ〜!って感じです!楽しみすぎて💕💕ありがとうございます☺️
- 11月6日
ayaka20
おしるしきた次の日に1人目の時産まれましたよ❤頑張ってくださいねえ😍👍
MR
上の子の時おしるし確認後5時間で
陣痛きました!!
赤ちゃんに会えるのもう少しですね💞
頑張ってください☺️❤️❤️
ミーナ
5時間後!今からやれることやらなくては!😳やっとだ〜!って感じです!楽しみすぎて💕💕ありがとうございます☺️
「検診」に関する質問
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミーナ
わー!わたしも順調に進むといいのですが😳✨✨ありがとうございます!!ドキドキですが頑張れそうです!!