※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今日内祝いのお返しにクッキーを20箱ほど頼んだのが届いたのですがあま…

今日内祝いのお返しにクッキーを20箱ほど頼んだのが届いたのですがあまりの重さにダンボールを落としてしまいました😱包装されてるので中身を確認って訳にも行かないです😢ダンボールの中にわクッションみたいなものとプチプチが入ってたんですが割れてる可能性などやっぱりありえますよね?😭

コメント

クッキーの缶か箱の中にもプチプチが入ってるはずなので気にしなくていいと思いますよ〜

• ♡

中身こんな感じなんですけど気にしすぎでかね?😂

• 11月6日

退会ユーザー

箱系ですかね⁇
    ケーキって書いてあるのでそんなにボロボロにはなっていないと思いますが…

• 11月6日
  • ♡

箱系です!ロシアケーキと言う名のクッキーです😂

• 11月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

どのくらいの衝撃かに寄りますが、
プチプチなどが入ってたなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ♡

郵便の人から受け取って下に置こうとした時に腰ぐらいの高さから落としてしまった感じです😭

• 11月6日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

結構高かったんですね😭
    もしかしたら割れてる可能性あるかもですね😨
    お菓子の画像拝見しましたが、粉々まではいかないと思いますが、亀裂とかは入ってるかもですね😞

• 11月6日
  • ♡

妊婦やからお腹に力いれないようにと朝早かったので寝ぼけながら受け取ったら見事に落としてしまいました😢(笑)買い換えれる量じゃないので諦めて渡そうと思います😭

• 11月6日