※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

埼玉県で風疹麻疹セットの予防接種が受けられる病院で、風疹数値が低いため必要だと言われました。麻疹数値は不明ですが、セット接種は問題ないでしょうか?

埼玉県で風疹予防接種がすぐにうけれる場所がなく、風疹、麻疹セットの予防接種ならすぐにうけれると病院に言われました。風疹の数値は低くくうける必要があるんですが、麻疹の数値はわかりません。この場合、風疹麻疹セットの予防接種をうけても問題ないのでしょうか?

コメント

p

数値が低くなくても受けられるので問題ないですよ✨

ももたろう

問題ないと思いますよ!

☻

わたしはふうさんと同じ状態で、風疹麻疹混合の予防接種を受けました!
麻疹はわからないと先生に伝えたところ、数値を検査するにもお金がかかるし、打って悪いことはないから、混合の打っておこう!といわれてこの前うってきました!

🐣

私も混合で接種しましたよ!

のんたん2号

私もセットのを受けましたよ☺麻疹の数値について何も言われませんでした😃

あやか

今、風疹だけのワクチン置いてるところ少ないんですよ💦💦より抗体がつくだけなので打っておきましょ✨