※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
その他の疑問

昨日は沢山のいいね!最終的にこの2つに絞ったのですがどちらもいいなと…

昨日は沢山のいいね!ありがとうございました(^^♪
最終的にこの2つに絞ったのですが
どちらもいいなと思いやっぱり決めれなく(´•ω•̥`)
みなさんならこの2つでどちらがいいと
思いますか꒰•̫͡•ོ꒱
☆マザーズバッグ代わりとしての使用
(荷物はオムツ2枚、お尻拭き着替え財布くらいです)
☆幼稚園行事にも持って行ってもおかしくない
☆31歳です!
2つともだいたい同じ大きさで白がマチ13
茶色がマチ11。
この違いです( ¨̮ )
お手数おかけしますがいいね!よろしくお願いします(◞‸◟ㆀ)

コメント

♡♡4人mama♡♡

こちらと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

♡♡4人mama♡♡

こちらになります(◡‿◡ฺ✿)