※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那のすることが怖いです。一昨日、子供が夜泣きでなかなか寝なくて旦…

旦那のすることが怖いです。

一昨日、子供が夜泣きでなかなか寝なくて旦那が車走らせようってことででました。
私も数日寝不足で意識が朦朧としてました(>_<)
その時に旦那の実家駐車場に行ったことは覚えてて、あと旦那母の車をあけて(旦那母は鍵をしないらしい)なにかしてたようで。

昨夜金ない旦那があれあれとあれあれ買いに行かなきゃなと言ってきたので、そんな金ないでしょ!!と言ったら、この前旦那母の車に大量の商品券があったから何枚か抜いてきただと…
聞いてびっくりです…
注意したら給料入ったら同じ商品券買って戻せばいいからとか言い出しました…

そういう問題じゃないですよね!!
いくら母のとはいえ、立派な犯罪ですよね?!

コメント

♡コキンちゃん♡

商品券お金と一緒ですしね( *_* )
黙って使うって身内でもドン引きです...
戻せばいいとかいう問題じゃない!!

だったら、給料入ってから
それ買えよって言います🤦‍♀️

きっと旦那さんは親の財布から
お金抜いてたりしてたんだろうな〜
そして、旦那の仕業だと
お母さんは気づいてますね😅😅

みぃ

義母さんが了承してる分には良いと思いますが、何も言わずに勝手にはいくら家族とはいえ、おかしいと思います。
親しき仲にも礼儀あり、ですね。
まず、旦那さんが買おうと思ったものが本当に必要なものなのか…そのへんも審議ですね

sss

犯罪です!!!😣
旦那がもし同じことしてたら引きますね。

初めてのママリ🔰

いい歳してお母さんからお金抜くなんて…
お母さんが気付いて通報したらあなた捕まるよ?
将来子どもが真似したらどうするの?パパには子どもの見本になって、子どもに恥ずかしいことはしないで欲しいとさとします。。
困ったもんですね💧

お母さんに断りを入れたなら分かりますがそれはちょっと😰
して良いこと悪いことの分別がないというか…
最初はそういう些細なことから始まっても、だんだんと大きなことに変わってそうで怖いですね。
私ならその場で今すぐ返してきてと返させたかな。

まぁでもそれにしても、お母さんもお母さんですねw
車に鍵かけないなんて不用心です😓
ましてや、車の中に現金ではないですが、そんな商品券が入っているなら尚更です。

ママ

犯罪です。お義母さんに返すべきです。使ったらきぃさんも同罪になりますよ。

ママリ

そのお金で子供育てるのかなーと思うとゾッとします。
本当に怖いですね💦
それを当たり前のようにやってる感覚が…いつかお金なくなったら犯罪犯しそうです。
とりあえずお母さんに言った方がいいのでは