※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまかっぱ
妊娠・出産

6日超過して入院が決まりましたが、痛みがなくてもどかしいです。お腹が張るたびに苦しいです。同じような経験の方いますか?


予定日超過して6日。
来週には入院が決まりました(*_*)

やっと子宮口が少し開いてきて
ずっとお腹の張りはあるのに
痛みがついてこなくて
もどかしいです(T_T)

まわりの
産まれた?まだ?
の言葉にイライラしてしまう(T_T)

同じように経過してる方いますかー?

最近お腹が張るたび
内臓?胃?が圧迫されたかんじがあって
苦しいです(T_T)

コメント

deleted user

予定日約一週間過ぎて出産しました!

周りからのまだ生まれないの?とか
確かにイライラしますよね( ´∵`)
こっちが聞きたいわ!って( ;∀;)
きっとお腹のなかが気持ち良くて
まだ出てきたくないんですよ♡
出てくるもんはそのうち出てくるから
気長に待つしかないのに(´・ ・`)

ほんとに残りわずかなマタニティ生活
楽しんでください!( ¨̮ )
そして元気な子産んでくださいね٩( 'ω' )و

チェリー1026

いよいよですね!!
私も産まれました?と聞いてしまい、申し訳ありません。

母子共になにごともなく生まれますように>_<

いちご*

こっちは不安なのに産まれた?イライラしちゃうかも。自分はまだですが早く赤ちゃんに会えるといいですね!はると内蔵が圧迫されるんですね。中期でもそんな感じなのでもっとなのかと思ってしまいます。
あと少しで会えるので心穏やかに(自分も出来るかわかりませんが。)❤❤

こめとん☆mmksrs

1人目は予定日超過
2人目は正期産に入る前から子宮口が開いていたものの、予定日前日に出産しました(*^o^*)

私も周りが産まれた?まだなの?
いつ産まれるんだろーね。と連絡来るたびに言われ毎日イライラしてました!(´・_・`)
本当こっち知りたいわ!って思いますよね(´・_・`)!!!
気にしないようにしてても、その周囲からの言葉でストレスが。。。

来週には可愛い我が子に会えますね( ^ω^ )♡残り僅かなマタニティーライフを楽しんでください★
あまりストレスを溜めませんよーに!
安産祈ってます(^^)

みまかっぱ


一週間経過で自然分娩ですか?

そうなんです(T_T)
まったく知らない人とかなら
わかるんですが
仲良い友達とか親戚とか
産まれたら報告してるわ!
って思っちゃいます(*_*)

ありがとうございます(*^_^*)
もー少しお腹で温めます(*_*)(笑)

みまかっぱ


いえいえ!
そこは全然気にしてません♫

ありがとうございます(*^_^*)!
がんばります✨

みまかっぱ


自分にも多少焦りの気持ちが
あるからなんでしょうね(T_T)

後期あたりから
私は一度内臓の圧迫感
とれました!!
でもまた赤ちゃんが
大きくなって
圧迫感復活です!!

だんだん体も重くなって
しんどくなってきますが
一緒に頑張りましょう(*^_^*)!

みまかっぱ


やっぱり体質もあるのでしょーか( •́ ⍨ •̀)
初産は遅れると
いいますが
毎日、毎日が長く感じます(T_T)

そーなんです(T_T)
日に日に神経質に
なっていってしまって(T_T)
赤ちゃんのタイミングで
って事は重々承知なんですが(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
できれば入院までに
自分達の力で産めたらと
思います(^_^;)!

こめとん☆mmksrs

体質もあるみたいですよ★
中々本陣痛につながらないことも珍しくないみたいです!!
焦りやストレスも影響するのでリラックスとはいっても、気になりますよね^_^;

寒いですがお天気の良い日はウォーキングするといいかもしれないですね♡あとは雑巾掛けとか!!

晴ママ

私は、2週間も超過してしまいましたー!
産まれなさすぎてと周りからの産まれた?のプレッシャーすごかったです💦
子育て始まるとなかなか休めません!お腹の中にいる限りいつかは絶対出て来ますので、、
大丈夫です❤️

みまかっぱ


母も兄を産む時
予定日経過で
33時間かけてるらしいので
産むのに時間がかかる
体質なのかもしれません(^_^;)
もぉ入院の日が決まって
そこまで焦りの気持ちは
なくなってきたので
どっしり、構えて待ちます(*^_^*)

階段、ウォーキング
スクワット、雑巾
がんばります(>_<)!!!

みまかっぱ


私もこのままいくと
二週経過しそうですー(^_^;)
ですよねー。
まだか、まだか、って
思われてるんやろなー、って(>_<)

いまの間に
一人の時間、睡眠
満喫したいとおもいます(^_^;)

ママリ


全く同じ状況でコメントしました!笑
同じく今、予定日5日超過です!笑

父からまだか?まだか?と1日何回も聞かれます笑
見ればわかるでしょ、、?
陣痛さえまだですが、、!?笑
と思っちゃいますよね〜

最初は適当に受け答えしてましたが、さっき、もううるさい!って言っちゃいました笑

お母さんも私を産むとき全く同じ状況で、おじいちゃんにイライラしてたぽいです(´・_・`)

まぁここは聞き流しましょう!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうねo(^_^)o

ゆーすか

こんにちは♬
私も予定日一緒で、超過中ですorz
毎日まだかまだかーってあせっちゃいますよね(´ω`;)
出てくる気配ないし、体重は増えるし、もう心が折れそうになります…w
でもきっと寒波のせいで寒いから出てきたくないんだなと思って、待つことにしました(笑)
お互い頑張りましょ♡

ちまこーい

私も息子を予定日超過で産みました。周りのまだかって言葉気になりますよね。ネットで見たのですが、ある助産師さんの話を読んで私は気長に待てました。赤ちゃんが産まれる日を決める話です。良ければ読んでみて下さい。もう少しで可愛いベビちゃんに会えますね。

みまかっぱ


なんともいえない
もどかしさですよねー(*_*)

私が出産日操作してるんじゃないし!
っておもいますよね(笑)
決めれたら産んでるっちゅうねん!(笑)
楽しみにしてくれてるのは
わかるんですけどね(^_^;)

どれだけ経過しても
安産で産みたいですね!!
頑張りましょう(*^_^*)♫

みまかっぱ


以前も、コメントいただきましたよね(*^_^*)
ありがとうございます♫

体重増加やばいですよね!!
ジンクスと肉が食べたいのがあり、
焼肉行き過ぎてやらかしてしまってます(笑)

私ももぉなんだか
出てくる時出てくるだろー
みたいに思ってます(^_^;)
まわりもそんな風に
思ってて欲しいです(*_*)

がんばってビックベイビー産みましょう(^○^)(笑)

みまかっぱ


私自身は、もぉ
諦めがついてるとゆーか
もぉそんなぬ焦ってないのですが
まわりの、言葉に過敏です(T_T)

調べてみます♫
ありがとうございます(*^_^*)

mina

私も予定日超過3日目の初マタです☆◡̈♪
予定日前から『どぉ⁇』『まだ⁇』と度々いろんな人から連絡来て焦ってました‼︎(´×ω×`)
今週中に産まれなければ来週の頭に入院予定です‼︎(*ノω<*)
焦りや不安がストレスになりイライラしたり涙出てきたり…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
体は重いしあちこち痛いし,熟睡することも出来なくてなかなか眠れなくてしんどい↓_(:3/∠)_
もぅ誘発でも何でもィイから早く会いたいーー♡♡ヽ(;▽;)ノ
って思っちゃいます‼︎
必ず会える日は来ますし,それまで出産時に向けて体力つけてエネルギー蓄えつつ気長に待ちましょー♡♡(・∀・)/
これから出産の皆様☆
お互いみんな安産で無事に母子共に健康なお産ができますように♡(人´∀`*).。:*+゚゚+*:.。.*

みまかっぱ


気持ちも体も
疲れやすくしんどいですよね(T_T)
あとちょっと!
って予定日前から
思い始めてなかなか産まれてこず(*_*)

運動大切ですね!!
安産目指して頑張りましょう(*^_^*)♫

deleted user

一週間待って自然に陣痛来なかったら
入院する予定だったんですが
自然にきて普通分娩で出産しましたヽ(´ー`)ノ
約20時間の陣痛辛かったです(´・ ・`)笑

でも出産して頑張ったねって
周りから言われて嬉しかったし
感動しました!(´゚ω゚`)

みまかっぱ

お子さんと二人の力で
お産できたんですね(>_<)!
羨ましいです!
私も自然な陣痛目指します!

ですよねー(T_T)
産まれたら
いまのしんどさも
陣痛の、苦しさも
良い思い出になるんですよね!
頑張ります👍!!!

もとまき

ご無沙汰してます(☼ʘ◡ʘ☼)
予定日一緒でしたね。
私は今朝から入院して点滴してますがまったく痛みは来ずです(;´༎ຶД༎ຶ`)
早く会いたいですね(*´◡`*)

みまかっぱ

もぉ入院してはるんですか!
私は来週火曜からになります(꒪⌓꒪)
楽しみですね!!
これから大仕事
頑張ってください(>_<)!!!