※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

旦那さんが出張中で、排卵予定日の3.4日前しか性交渉できなかったため、妊娠の可能性が心配です。出張後に性交渉しても妊娠確率は低いでしょうか?

旦那さん出張のため
排卵予定日の3.4日前にしか仲良しできなかった、、、
通水検査を行った月だったので少し諦めモードです。。。

排卵後に帰って来るからそれでも仲良ししても確率低いですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後はかなり低いですね😭😭

• ムーミン

ムーミン

ですよね...^^;

• 11月6日

私も全く同じ状況です!!
仕事の関係で排卵日の3-4日前の2日間タイミング取りましたがそれ以降はとれず、、
私も卵管造影検査した月だったので期待してましたが諦めてたところでした(・・;)

お互いいい結果になることを願いましょう(*^^*)!!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!!
    おなじですね!!
    共感しあえてうれしいです!!

ゴールデン期間にも入っていますし
    お互いいい結果になるといいですね!!ストレスにならないレベルで期待して待ちます!!

• 11月6日

退会ユーザー

私も今までは頑張って2日前からは必ずタイミングとるようにしてたので、3.4日前だけというのが初めてだったんです!
    不安になって同じような方がいないか、妊娠の可能性について調べてたら同じ状況の方がいらっしゃったので、希望が見えました(*^^*)
    頑張りましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月7日
  • ムーミン

ムーミン

不安ですよね!
    私も同じ感じで仲良ししてました!!
    7日に織物が増えたので排卵したっぽいのでそう考えるとやっぱり3-4日前。。。
    ちょっと諦めかけてます。卵胞も今回見てもらってないし、排卵したかも見てもらってないので。。。
    もう有給がないのであまり休めないのですが来月は卵胞チェックだけでもしてもらおうと思ってます!!

• 11月8日

退会ユーザー

仕事をしてると妊活も中々大変ですよね(・・;)
    私もいま仕事のストレスも凄いですしそれが原因なのかなとかも思ったりしてます、、

私は今日から胸のハリも無くなりましたしリセット確定です笑
    あまり期待しないでおこうと思いますがやはりショックです(・・;)笑

• 11月9日
  • ムーミン

ムーミン

ストレス半端ないですよね。
    営業事務をしていて
    上と顧客の中間でとても気を使っていますw
    ストレスのない仕事なんてないと思いますけどね...難しい

胸の張りがなくなってきたら
    いつもリセットする感じですか?

私はリセットが22日予定なのでその2.3日前に症状が出始めます!
    それまではなんともならないので
    ひたすら平常心で過ごすしかない...

• 11月10日

退会ユーザー

それはたしかにストレスでしかないですね笑

私はいつも生理予定日の5日前から胸のハリがでてきて、生理前日には胸のハリがなくなって生理になるので、リセットがわかって前日からショックうけてる状態です笑

22日なんですね!!
    まだまだ期待ですね!

• 11月10日
  • ムーミン

ムーミン

なるほど!!...思い返してみれば私も胸の張りが来て落ち着いたら生理パターンかもしれません

さっちゃんさんと似てるかも。。。
    生理の時のお腹の痛さで胸の張りとかあんまり気にしてないような、、、

• 11月10日

退会ユーザー

同じですね!!
    最近はいろいろ妊活のことも調べてると生理来る前にリセットするって分かることが多くてなんだか複雑な気分です笑

お腹の痛さわかります(・・;)
    こんなに毎月辛い思いしてるのになんで赤ちゃんは来てくれないんだろうと思いますよね(・・;)

• 11月11日
  • ムーミン

ムーミン

ほんとですよね、、、
    私も検索魔になってます。。。

もしかしたらこのまま赤ちゃん来ないかもって思う日も多々、歳も歳なので年内には会いたかったんですけどね。。。

• 11月11日

退会ユーザー

私本日体温下がりリセットになりました😭
    悲しいです😢
    お互いほんとに辛いですけど頑張りましょう😭

• 11月11日
  • ムーミン

ムーミン

辛い中、コメントありがとうございます。。。
    毎月落ち込みますよね、、、

今日は体調も優れないと思うのでゆっくり過ごしてください!

さっちゃんさんのところにも
    元気な赤ちゃん来ることを願ってます!!

• 11月11日

退会ユーザー

ありがとうございます(>人<;)
    悲しんでばかりではきっと赤ちゃんも私を選んでくれないと思うのでめげずに頑張ります!!

とんみんさんのところにも早く赤ちゃん来てくれますように💕
    お互い頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 11月11日
しましま

排卵4日前から前日って結構確率いいですよ。排卵後は実は排卵が遅れてた!ということでもない限り、妊娠できないですが。

私は排卵が予測より1週間ほど遅れまして…でも、妊娠しました。タイミングは早目でも諦めることはないですよ。赤ちゃん来てくれますように。

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、いつも卵胞チェックを病院でしてもらうのですが大体排卵前日くらいに仲良しのタイミングをオススメされます!

今回は仕事の都合で病院に行けないので自分でタイミングみてます。
    検査薬も使用していないのでルナルナとあとはおりものとかで予測してます。

• 11月6日