※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

夜間断乳中の娘が穏やかに起きてくれず、完全断乳が良いか悩んでいます。おっぱいが安定剤で昼間の断乳はリスキー。娘はおっぱいに甘えているようで、いつ穏やかになるか不安です。

夜間断乳中なのですが、娘が穏やかに起きてくれません。

今日で五日目なのですが、朝は決まってギャン泣きで起きます、おっぱいあげたら穏やかになります。
中途半端な夜間断乳じゃなくて完全断乳したほうが良かったのかなと悩んでいます。

かなりのおっぱい星人で、おっぱいが精神安定剤みたいになっているので昼間の断乳は夜中よりかなりリスキーなのでまだ踏み切れないでいます。
もう栄養もないし、ご飯もモリモリ食べるし、
旦那と2人きりの留守番の際、半日おっぱいがなくても過ごせているので、完全に娘がおっぱいに甘えているんだなと分かっています。

いつになったら穏やかになってくれるのか。。

コメント

アミ

喉が乾いてるのはないですか?

朝の母乳だった時間は牛乳をあげてました!
もちろんすぐには飲まないかもしれないですが…
ちょっとずつオッパイの代替えって感じで
オッパイだったところを何かに置き換えて満足させていました!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    飲み物をあげても拒否られます😢
    何をあげても拒否されて。。

    • 11月6日
  • アミ

    アミ


    今何回あげてますか?

    • 11月6日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    分からないレベルです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 11月6日
  • アミ

    アミ


    え?分からないんですか?😅
    断乳したいのかしたくないのか気持ち固まってますか?💦

    • 11月6日