※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

離乳食を食べるようになり、うんちの量が増えて驚いている。母乳メインでまだゆるい状態。少量食べても多く出ることは普通ですか?

今まで全く食べなかった離乳食を積極的に食べてくれるようになりました!と言ってもまだ僅かで1日トータル子供茶碗に半分も満たないですが、、
しかし少量でも食べるようになってからうんちの量が大量で🤣
昨日の夕方オムツいっぱいにうんちして、今朝またオムツいっぱいに😅💦
母乳メインなのでまだまだゆるゆるです。夜間も何度か授乳してます。
動き回るのでオムツ替えが毎回悲惨で、、1.2回です。ちょっと食べただけなのにこんなに出るのか!☠️💦と驚いてます。しかも食べた人参がそのまま、、、

こんなもんですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食にしたら便秘になる子と快便になる子がいるって聞いたことあります。

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね!!😳じゃあうちの子は快便になったということですかね、ありがとうございます😣❤️

• 11月6日