※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー汰
ココロ・悩み

現在24週4日で切迫入院中。体重増加に悩みつつ、次の健診で増えないようにしたい。7ヶ月で増えると聞いても、食欲も制限されているため辛い。

現在24週4日。
切迫で入院中。
トイレ、シャワー以外ほとんどベットの上での生活。

体重増えないわけがないwww

前回の妊婦健診から2㌔増になってしまいました😅
次の妊婦健診はたぶん金曜日。
せめてこのままキープしたいものです😓

7ヶ月入ると体重が増えると聞きますが。。
お見舞いでもらった焼き菓子すら食べれないじゃんって
感じです😭w

じっとしてるだけだから増えるのは仕方ないし、
今増える時期なんでしょうけど。。

コメント

ふゆねこ

そのストレスわかります😭💦
体重計乗るの恐ろしいですよね🤣

お菓子食べた日は、ご飯食べる量減らして調整します!✨
でも、好きなもの出ると、つい食べちゃう、、、😂笑
病院食が意外にもおいしくて困ってます😭笑

  • ふー汰

    ふー汰

    ご飯半分だけとかにしてるんですけどねー😭
    勝手に増えますよねwww

    ぃぃですね😁w
    おいしいんですけどね、魚ばっかりwww

    • 11月6日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    ご飯半分、わかりますー!😭✨

    魚率高いですよね🤣笑
    昼か夜、だいたいどっちかは魚🐟笑

    寝たきり続いて、筋力・体力落ちてって、出産の時大丈夫かな、、、っていう不安→せめて食べて栄養つけなきゃ!
    負のループです😭✨

    • 11月6日
  • ふー汰

    ふー汰

    ホントは完食できるのに残しちゃう罪悪感もありますけどね😅w

    どっちかならまだぃぃですけど
    2食続けて魚だとテンション下がりますwww

    1人目ですもんね✨
    体力かなり消耗しますょ😓
    でも産んだ後疲れてるはずなのに
    産後ハイで寝れませんwww

    • 11月6日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ

    罪悪感ありますねー😂💦

    魚続きはショックですね😱

    1人目なのでたぶん産後ハイになるだろうなー🤣笑
    出産ドキドキですね😱💓
    長い入院生活頑張って乗り越えましょう😭✨

    • 11月6日
  • ふー汰

    ふー汰

    食べ物残すのはどうも気が引けますけど😓
    1人目の時12㌔増えたので、今回は10㌔以内に収めたいのでwww
    まだ余裕はありますが油断できないのでw

    あたしは2人目から起きるらしい
    後陣痛が怖いです💦w
    もう1人産まれるんじゃないかくらい痛かったと母に聞いているので💦

    お互い入院、出産頑張りましょうね😁✨

    • 11月6日