※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

主人の行動に少し不満を感じ投稿させていただきました。先日息子を出産…

主人の行動に少し不満を感じ投稿させていただきました。
先日息子を出産し、現在入院中です。
主人が長期休暇を取ってくれたので、病院に付き添いで寝泊まりしてくれています。
主人はかなりの酒好きですが、陣痛が来た日は禁酒して立ち会ってくれました。それはすごく嬉しかったのですが、昨日の夕方、主人が自分のご飯をコンビニで買ってきた際、お酒も2本買ってきたんです。
出産は病気じゃなくても、こっちは命懸けで出産して、まだ私は身体中痛いし、ましてやココは病院です。
病院に酒を買い込んでくるあたり、みなさんどう思われますか?
私はお酒は飲まない方なので、酒好きの人の感覚がよくわかりません。でも少し常識ないんじゃないかなと思い悲しくなりました。
その事を主人に伝えたら、「じゃあ飲まないよ!」と言って不満そうにその場でお酒を捨ててましたが、私の考えはおかしいのでしょうか。。。

コメント

sc

病院で飲むのはちょっと、、、、、。
そこまでして飲まなくても!って感じですよね💧

• なお

なお

やはりそうですよね…
    帰ってから飲めばいいじゃんと言ったのですが、主人も逆ギレ気味に勢いで酒を全部捨ててました😥

• 11月6日
なあ

入院時の付添いで飲酒は禁止のはずですし、申し訳ないですが御主人が非常識だと思ってしまいます…
出産で疲労困憊のこちらの気持ち汲んでほしいですね😅

• なお

なお

ほんとこっちの気持ち何も考えてないなと思いました😣
    その後反省したようですが、そんな人だと思わなかったので少し悲しくなりました💧

• 11月6日
めくま

そもそも病院に酒を買ってくるのが非常識過ぎて、無知って怖いなーと思います。

• なお

なお

何考えてるんですかね💦
    ただ自分の欲だけで行動してるあたりがムカつきました💥

• 11月6日
みるきぃー

私はお酒好きなのでもしかしたらですが旦那さん的な祝杯をしたかったのかな?と思いました😄
それが病院だっただけでそこは配慮が足りないですが💔

アルコール依存症の域ですね。常識外れです。
主さんは間違ってないです。

ひつじ

うちの旦那も、お酒大好きで、病院に泊まるときお酒買ってきましたが、自分で自粛して持って帰っていきました!
じゃぁ買ってくるなよでした😨

ぽん

私も元々めちゃめちゃお酒好きで妊娠前は毎日飲んでましたが
病院まで持ち込むのは考えられないですね😣
おめでたいから家で一人で飲むより、りえこさんと一緒にいい気分で飲みたかったのかもしれませんが、、😵

はじめてのママリ

病院ではちょっと、、って感じですよね💦私の旦那も、ノンアルコールビール持ってきてたんですがノンアルなら我慢してくれって感じでした😂ノンアルでも、やめてーってとめてお家で飲むようにお願いしました🙏💦