※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

日付変わってからお腹の痛みが不規則ですが、陣痛は間隔が揃うと聞いて悩んでいます。ナースコールを押すべきか迷っています。

日付変わったあたりから間隔バラバラだけどお腹の痛みがあります助産師さんから陣痛は間隔綺麗に揃うからと聞かされているので(入院中なので)ナースコール押すか悩んでます...。

コメント

のの

私は産まれる直前までバラバラでしたが…
痛みの程度として、本陣痛なら痛み来てる時は携帯いじれないくらいですよ
💡
そして私は大部屋から分娩室までは間隔3分とかでやっと移動になりました😅
自力で移動しましたが痛み来てる時はもうその場でうずくまってました😂

• のの

のの

基本3分くらいで、時々5分とかそれ以上の時もあったり逆に1分とかで来る時もあったりほんとにバラバラで。
    でも痛みがすごくて短い時はほんと短いしって事で分娩台で待機になりました。

• 11月6日
ママリ

ナースコール、そんなに迷わず遠慮なく押して大丈夫ですよ〜🙆
数分おきに呼んでくる患者さんもたくさんいますから、是非押して聞いてみてください😀歩けるのならばナースステーションまで行ってみて聞いてもいいと思いますが(^^)

• きく

きく

思い切って押してみました!!
    モニターつけた瞬間痛みが遠のいてしまいましたが😭

• 11月6日