※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mana
家族・旦那

旦那は末っ子。すごく甘やかされて育ってきた😅そのせいか何かあったらす…

旦那は末っ子。
すごく甘やかされて育ってきた😅
そのせいか何かあったらすぐ義母。
分からない事とかあるとすぐ義母に電話。
銀行の入金の仕方さえも分からない。
もういい大人でパパなんだから、
親離れしてほしい😅

コメント

れいんぼーふれんず

え、嫌ですね。
義母より先に自分に相談しろよ!って思っちゃいます😇

• #mana

#mana

ほんとですよね😂腹立ちます!!!

• 11月6日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

義母があまり得意ではない人にとっては最悪ですね…
    未だにマザコンなんですね…

• 11月6日
nn62yy

旦那さん自身の意識改革が必要ですね…周りがとやかく言っても本人が自覚しないことには。
義母さんにもガツンと言って、親離れ子離れをしてほしいと。

• #mana

#mana

親離れして自立してほしいって何回も言ってるんですけどね😂義母も子供が心配で、
    何でもかんでもしてあげちゃうから、あーあ😞って思っちゃいます。

• 11月6日
  • nn62yy

nn62yy

義母側も問題ですよね。
    私の旦那、義母も親離れ、特に子離れできてないのでわかります。
    最近はイライラしすぎて、義母や旦那の前で、こうは育たないでね〜と娘に言ってやってます笑

• 11月6日
hina

私の旦那も末っ子で、何か決定する時は義父や義母に相談します。
子供の名前を決めるのにも何回も相談して、ついには義祖母や義姉も集めて…呆れます笑 
もう二人で家庭を持ったんだから、二人で色々考えて、助け合っていきたいですよね。
義両親がいなくなったらどうするんだって最近思うので、二人で極力決めていきたいなあと思うこの頃です。笑

• #mana

#mana

ほんとに呆れちゃいますよね😩お互い頑張りましょう😂分かってもらえるまで😭

• 11月6日