※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

旦那の働いてる会社の飲み会頻繁にあり、別に全部行かなくてもいいはず…

旦那の働いてる会社の飲み会頻繁にあり、別に全部行かなくてもいいはずなのに勝手に行って遅いしたまに会社の人の家に泊まったり、
妊娠中だからかもしれませんが本当にムカつきます。
好きなことばかりする旦那に何を言っても同じことの繰り返し。私も同じことばかり言うのしんどくなってきてます。
つわりでしんどい中こんなにもイライラしてしんどい事はありません。どうしたらいいですか😰

コメント

☆はるかっち☆

私もそうでしたーー‼︎‼︎
めっちゃ腹立ちますよね‼︎‼︎
反撃しても、話し合いはいつも平行線やし、こっちはアンタの子妊娠しとんねん‼︎‼︎って妊娠中ずーっと思ってました‼︎‼︎
妊娠中は出来る事限られてるので、もうママリとかで愚痴るしなかったです‼︎笑笑
私永遠愚痴ってました‼︎‼︎笑笑

  • なん

    なん

    そーなんですよ!!体調もすぐれないし、外に出ても出来ること限られて余計にイライラするのに本当に腹が立ちます!!

    • 11月5日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    わかりますわかります‼︎‼︎
    そうなんですよね‼︎‼︎
    私の場合は上の子が走り回るから、追いかけなあかんのも辛いのに、動けやら、自分だって出掛ければ良いとか簡単に言うてくるし・・・いや、マヂでストレスやばかったですね‼︎笑笑
    出産してもウチは同じですよーσ(^_^;)
    子育ての手伝ってくれる人と、愚痴れる場所と、ストレス解消方法探してた方が良いですよ☆
    男は変わらないので‼︎笑笑

    • 11月5日
  • なん

    なん

    愚痴れる場所は本当に必要です!!

    • 11月5日
あーちゃん

飲み会が頻繁にあるなら
本当に重要なもののみ参加。
必ず事前に連絡。

どうしても全部参加したいなら
事前に連絡。
帰りは終電で泊まりは厳禁。
どっちか選んでって言います😣💦

約束を破った場合はお小遣いの
減額などペナルティを考えます😵
妊娠中は本当にイライラしやすい
ですよね💧私も妊娠中旦那と喧嘩
いっぱいしてました😵

  • なん

    なん

    なるほど!!!

    そーなんですよね!!本当にいらいやします!やっぱりそーなんですか!?

    • 11月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    妊娠中はホルモンバランスの
    関係で不安定になりやすいです😵💦
    私も旦那が飲み会行った日は寝ずに
    喧嘩したりもありましたよ😂💦
    今では飲み会全然行かないのでむしろ
    たまには行っておいでよって私から
    言ってます😂😂✨良き旦那になりました☺️💕

    • 11月5日
  • なん

    なん

    そーなんですか!
    ええ、とても羨ましいです、そーなって欲しいと思うんですが😰

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今のうちからしっかり
    ルールを決めて守らせるように
    しておけばきっと良い旦那様に
    なってくれますよ☺️👏🏻✨

    • 11月6日
deleted user

わかります💦
帰りが遅かったりするとイライラしますよね😤
妊娠中はホルモンのバランスも崩れて、ささいなことでも心配になってしまうと旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか?

あまり無理せず、リラックスしながら過ごしてくださいね!😣

  • なん

    なん

    すごくイライラします笑
    一度つたえてみます!!

    ありがとうございます😊

    • 11月5日
初めてのママリ🔰

知り合いがそれで浮気されてたことがあるので会社の飲み会がそんなに頻繁にあるなら、私なら心配になります。。
たまに行くくらいならって思いますけどこっちはしんどい上にすぐイライラするしちょっとは考えろって思っちゃいますね!
ましてや妊娠中に泊まりなんて絶対許しません😤

  • なん

    なん

    それはすごく心配です😰
    本当にそう思います!

    • 11月6日