※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよよ
妊娠・出産

駅で知らない人に妊娠のことを言われ、怖い経験をした女性がいます。妊娠中の怖い経験について相談しています。

怖かった…

1人目でもあったけど、
知らないおじさんに
「へぇ〜…妊娠してるんだねぇ〜笑
お腹、もうおっきいねぇ〜」
って今日、駅のホームで…💦💦
39週なので、デカイけど、
知らない人に言われると気持ち悪い☹️

1人目は電車の中で
「あれ?妊婦さん?いいねぇー」と…

触られたりはしないけど、怖いよ😢
気持ち悪い😅
変に話すのも怖いから、苦笑いでスルー

みなさん、妊娠中に怖い経験ありますか?

コメント

怖かったですよね😭大丈夫ですか?😢

私も妊娠中言われました😨
ゾッとしますよね…
お腹大きいね〜妊婦さんだ〜って改札の中入るまでついてきて😰😰

赤ちゃん守らなきゃって思って早歩きで逃げました笑笑
ほんと変な人多いですよね😤話しかけんな近づくな…って思います😭

• ぷよよ

ぷよよ

怖かったですが、周りにまだ人がいるので大丈夫でした😂
    着いて来られるのも怖いですね💦💦
    考えただけてゾッとします…
    変な話、妊婦さんのAVがあるくらいなので、好きな人もいるんですよね…
    とりあえず、赤ちゃん第1で逃げますよね💦

• 11月5日

退会ユーザー

特に駅とかでついてこられると😢
    押されたらどうしようとか😰

妊婦さんのAV…需要あるから存在するんでしょうね😭気持ち悪い。笑

お腹大きいし走れないし怖いですよね😭

• 11月5日
  • ぷよよ

ぷよよ

女の人でも嫉妬で押してくると聞いてから、駅のホームで電車を待つ時はホームの真ん中にいるようにしてました😥
    念には念を❗️と、かなり気を使って行動しちゃいますよね😅
    でも、何かあってからでは遅いのでそれでいいと思います🙏

• 11月5日
はじめてのママリ

今薄手の服着てたらお腹分かるので
昨日スーパーで知らないおばさんに
あら〜、お腹出とるね〜
何ヶ月〜?て言われながら
お腹なでられました🙄
自分は苦笑いしながら逃げました😅

• ぷよよ

ぷよよ

えー!
    触られたんですか!?
    おばさんで女同士だからいいと思ってるんですかね…☹️
    私は知ってる男の人にいきなり撫でられただけで気持ち悪く、引いてしまいました❗️
    気をつけて下さいね😢

• 11月5日
はじめてじゃないママリ

駅のホームでそんな言われる気持ち悪いし、怖いですね😱😱😱

私は仕事してる時にお客さんに
妊娠してるの?そしたら中に出しても大丈夫だね〜(笑)どう?
って言われたことがあります!
昼間のカーショップでそんなこと言われると思わなくて、男の人に接客変わってもらいました😓
もう一生来てほしくないです😓

• ぷよよ

ぷよよ

知らない妊婦に声かける自体、おかしいですよね💦
    でも、まゆさんの経験談もやばいですね…気持ち悪すぎる…
    デリカシーというか、人として発言おかしいですよ😢
    私は患者さんに急にお腹をさすられた時は、どんないい人でも距離を置きました😥

• 11月5日
けー

こわっ…
そういうのは1度もないですが、
予定日数日前にベビー用品のレンタルの手続きに行ったらそこのおばさまが「全然お腹下がってないね~」と…
ナーバスな時期になんて失礼!って思ったことあります(笑)

• ぷよよ

ぷよよ

うわっ!失礼ですね❗️
    さすがおばさま😅
    私も会う度にまだー?と、いう人がいますが、こっちだってそう思ってるわ❗️と、だんだん冷たくあしらってしまっています…😅

• 11月5日
おもち

怖い経験‥‥
妊娠中に接客業のバイトをしていたのですが、お腹が大きくなってきた時期
常連さんで相手は馴れ合いのつもりか分かりませんが、近づいてきて至近距離で
「xxちゃんと結婚しようと思ってたのにー、腹ぱんしていい?笑」
と言われたことですかね
気持ち悪いしドン引きしました
その時はやり過ごしましたが、恐怖を感じましたー

• ぷよよ

ぷよよ

恐怖…
    腹パンって、もう犯罪レベルですよね💦怖すぎます❗️
    妊婦にそんな事言うなんて、ちょっと頭のおかしい人としか思えません💦
    常連だから余計に扱いが難しいですね💦💦

• 11月5日
りょう(23)

飲食店でバイトしてるんですが人の視線がものすごく怖いです😅
おかしな人が手出してくるんじゃないかとかちょっと怖い人がミスしてしまった時手を出してくるんじゃないかとか不安で毎回怖いです😅
たまにおじさんおばさんとかにお腹大きいねって言われますが怖いですね😅
なにかされるんじゃないかとか思ってなるべくお客さんの前に出たくないです😅
制服着てると人によったらただ太ってる人にしか見えない人もいるだろうから仕事中は怖いですね😅

• ぷよよ

ぷよよ

見る人って、凄い見てきますよね!そこまで見るなら声掛けてくれた方が楽になるわ❗️ってくらい🤣
    この前、年子を連れたお母さんにおばさんが、「あら、年子?お兄さん我慢ばかりしてるでしょ?かわいそーに」って言ってるひとがいました❗️
    上の子が小さいと、ジロジロ見られませんか?☹️
    変に関わると何かされないか、怖くなりますよね❗️ただの通りすがりの自転車のおじさんでさえ、いつでも避ける準備とかして、身構えてます笑

• 11月5日
  • りょう(23)

りょう(23)

あ、私も言われたことあります!
    上の子が小さいし人数多いしお腹も多いしよく見られます😅
    長女に向かってこんなに妹いたら我慢ばっかりで大変だよね〜。もっと甘えたかったよねーって言われてお母さんも妹ばっかりじゃなくてお姉ちゃんにも構ってあげなよ〜って言われて長女に直接そういうこと言うのも腹立つし何も見てないのにそうやって長女には構ってないみたいな言い方してきて腹たったので無視して帰りました😅
    ココ最近気づいたのはおじいちゃんよりおばあちゃんの方が怖いなって思いました笑
    普通に話しかけてお腹急に触ってくるしコソコソあの子妊婦だよねみたいな話してくるから怖いです笑

• 11月5日