※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

女性は、ビックな赤ちゃんを出産しました。陣痛が始まり、痛みに耐えながら病院へ。子宮口が開き、促進剤を使用して出産。後陣痛に苦しんでいます。

38w6d 3510g 52センチと
ビックな赤ちゃんを先ほど出産致しました🙋‍♀️✨

先週まで子宮口1センチ弱しか開いてなくて
こりゃあ予定日越すかもと覚悟してました😂

先週末から強い張りを感じはじめて
昨日の夜は頻繁な張りとそれに伴う痛みで3時間ほどしか寝れず🤦‍♂️💧

上の子が破水からで促進剤使用した為、
陣痛からってのがよく分からず
とりあえず、陣痛は悶えるくらい痛いから分かるって聞いてたので
悶えるくらいまで待とうと思ってました😂

朝も痛いなーって感じで
ちょうど旦那も休みだったので
朝から食材のまとめ買いへ☘️笑

張りと痛みに耐えながらも
これは前駆陣痛だと言い聞かせてました笑笑

昼ご飯は、辛麺を食べに行って替え玉もしましたが
途中で来る陣痛の波がきつかったです🤣

帰ってから、あまりにも痛みがあるから
間隔でもはかってみるか!と旦那と話して
はかると、すでに15分きってる、、
でもまだまだ様子見たがいいよねって思って
しばらく痛みに耐えて、、笑

上の子を保育園迎え行く前に病院行ってみようと車に乗ると
途中でとてつもない痛みが😭
お尻!!って感じでした笑笑

病院の駐車場着いたけど痛くて前に進めない、、笑笑

すぐ内診するとすでに7センチ開いてて
ばたばた分娩室へ😂

もう少しで自宅で出産かもでした😂😂😂

とりあえず子宮口全開なっても大きい痛みが来ず
結局、促進剤投与🌊

赤ちゃんの頭が出てからが痛かった、、、、
なかなか肩が出ないし、、

病院着いて1時間半くらいで産まれたから良かった🤣

今は後陣痛で苦しんでます🤦‍♂️💧
痛み止め効いてない、、笑笑

明日から同室頑張ります🙋‍♀️✨

コメント

Y.Mmama

おめでとうございます🎉
お疲れでした‼️
娘と同じ体重です❤︎
頭出てからが私も痛かったです笑
息子は3000無かったから
頭出たら楽だったのに😦笑

  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます🙋‍♀️✨
    いや〜、あの痛みは何回味わっても痛いですね😂😂
    頭出てもう少しなはずなのに痛すぎて😫⛈

    • 11月5日
  • Y.Mmama

    Y.Mmama

    すごい分かります😂💖
    うちも肩が引っかかって
    痛くて痛くて💦
    私も陣痛気付かなくて
    10分間隔で、ん?陣痛?
    ってなって病院着いたら
    五分で歩けませんでした笑

    • 11月5日