※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠している可能性が気になる方がいます。

生理予定日3日前にフライングで陰性。生理予定日がきましたが、茶オリが一日きて終わりました。現在生理予定日から2日目ですが、生理がまだきません。こんな経験で妊娠していた方いらっしゃいますか??😔🌷

コメント

aya

生理予定日から茶おりが続いていたけど妊娠してました!
数日後に再度検査して陽性出るといいですね!

• あじ

あじ

妊娠おめでとうございます😊💕💕何日か経ってちゃんとした生理が来なければ、再度検査してみようと思います😌!ありがとうございます♥︎♥︎

• 11月5日
yu

フライングはしていませんが、生理予定日前日に茶オリ。いつもはそのまま茶オリの量が増えていき鮮血になって生理になるので生理がくると思っていましたが、翌日茶オリがピタッと止まり一向に増えずでその次の日も茶オリがなかったので検査薬したらくっきり陽性がでました😉もしかしたら妊娠しているかもですね☺️明日来なければもう一度検査薬されてみてもいいんじゃないですか😊

• あじ

あじ

わたしも同じような感じで昨日茶オリがきて、今日の夕方ごろにはピタッととまりました😨妊娠していたら本当に嬉しいです😢💓再検査してみようと思います😌!ありがとうございます♥︎♥︎

• 11月5日