※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか★☆
雑談・つぶやき

昔から突っ込みどころが満載の同級生(男)Facebookに、「いよいよ明日は…

昔から突っ込みどころが満載の同級生(男)

Facebookに、「いよいよ明日は人生初の手術。怖いけど頑張る」的なことが書いてあったから、えっっ!と思ってちゃんと読んだら、「抜歯」だって。。。笑

女っ気がないやつだが、いつか結婚して奥さんが妊娠→出産を迎えたら、抜歯でびびりまくってた自分の何十倍も大変なんだと労ってやれよ!!と思ったのでw

コメント

まなちゃん

抜歯かよΣ\(゚Д゚;)笑
未来の奥さんの出産みたら
きっと気絶しちゃいますね(笑)

  • りか★☆

    りか★☆


    突っ込みたくなりますよねw

    そやつは亭主関白系のキャラなんですが、いつか結婚して奥さんが妊娠ってなったら、一言ガツンと言ってやろうと思いますw

    • 1月12日