※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、疲れとストレスで頭痛が続く。1人になりたいと感じています。

双子そろってギャン泣きでご飯食べてくれないしミルクもいらない、オムツ変えてもギャン泣き。昼寝しても10分で起きて泣く。夜も頻回で起きる。抱っこも嫌。
やっと風邪が治って落ち着いたと思ったらなにこれ…
赤ちゃんってこんなに永遠に泣くものですか…?
うちの子だけだろうな。苦笑

疲れたー。本当に疲れた。1人になりたい
ストレスで毎日頭痛。

コメント

たっくん

うちも昨日から夜泣きplus今日は朝起きてからずっと泣いてます、離れられなくてご飯も食べれず、しんどいですよね😓泣き声聞いてると頭おかしくなりそうです。私も1人になりたいです😭

1人でも大変なのに、双子ちゃんだとホンットに大変ですよね、、お疲れ様です😭

• ☆

ヒートアップすると泣き声というより悲鳴に近いですよね…本当に頭狂いそう😞💦
    ありがとうございます…お互い頑張りましょう💭

• 11月5日
たぁ

うちも(6ヶ月)永遠に泣いてます😭
もうほんとに嫌になりますよね
うちも最近風邪が治ったのですが昼も昼寝10分ほどで、夜は頻回に起きて立って抱っこじゃないと寝ないでストレスマックスです😭
1人になりたいと大声で叫んでしまいました😫笑笑
双子ちゃん、想像を超える大変さだと思います😭!
お疲れ様です😭

• ☆

似た感じの方がいて心強いです…。いつこの辛さから解放されるのか😞

• 11月5日

まったく一緒でしたよ笑笑
おしゃぶり突っ込んでないと非常ベルみたいにずっと泣き続けてました😂
関係ないけど小さい子は病み上がりって不機嫌になりますよ😊

• ☆

ウチ生まれた時からおしゃぶり一回もしなくて、嫌いみたいです😭
    病み上がりはグズるんですね…知らなかった😭

• 11月5日

退会ユーザー

双子でおしゃぶりナシだと結構きついですね😥
    0歳代めちゃくちゃ大変ですよね💧

• 11月5日
  • ☆

おしゃぶり拒否られたときはこの先どうしようかと思いました😂
    ミルクでごまかしたりするのでミルクの回数が周りより2-3回多いです😂
    いつかラクになるって思いながら耐えるしかないんですよね…😢💦

• 11月5日
ママリ

双子育児お疲れ様です。
風邪の治ったあとって、不機嫌ですよね。食事も食べムラがあります。
食べない時は、一口も食べません。
そんな時は片付けます。
お腹が空けばいつか欲しがるでしょって思ってあまり深く考えず過ごしてました。
不機嫌に付き合わされてストレスたまった時は、夫に預けて一人で外出したり、数時間何も気にせず自然に覚醒するまで眠らせてもらったりしてます。
そんなプチストレス発散でも、かなりリフレッシュできます。
泣いた顔や声が可愛いと思えます。
★さんも、ストレス発散しながら育児楽しんで下さい。

• ☆

うまくストレス発散ができなくて・・・心療内科も検討してます😢

双子ちゃん1歳だと0歳の時より落ち着いた点とかありますか?🙄💦

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

0歳の時と比べたら、かなり楽になりました。
    新生児の頃は、夜間は私は全く眠ることは出来ませんでした。
    今は、普通に寝て、普通に朝目覚める生活なので、日中は体が楽になり、二人を連れて児童館や買い物に行ったりしてます。
    その方が、子供達も楽しそうにしてて機嫌が良いです。そして、帰宅したら爆睡してくれるので、その間に家事をちゃっちゃっと済ませます。
    私も、人と話す事が出来るので、気分転換になります。
    あとは、二人で遊んでる時間も増えてきたので、その間に洗濯物を干しに行ったりできます。
    ★さん、心療内科も検討されているのですね。そういった自覚があるのなら、是非診察を受けられて必要な治療を受けた方が良いと思います。ご自分は倒れられないですもんね。

• 11月6日
  • ☆

詳しく聞かせていただいてありがとうございます😢✨
    せっかくの子育て、楽しい気持ちでやりたいので近々心療内科行こうと思います!

• 11月7日