※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ココロ・悩み

育児が大変で、子供が朝から泣いたり手を焼いたりして、疲れてしまいます。

めんどくさい…

朝からイヤイヤ泣きっぱなし。
出先でも歩かず。
勝手にテーブルに頭ぶつけてまた泣いて。
喧嘩して泣いて。
着替えもすんなりさせてくれず。
病院の待ち時間も立ち歩いて気をそらすのに疲れる。

育児ってクッソめんどくさい。

コメント

ひぃな姫

私もそういう気分になることがよくあります😖8年前に長女が生まれたときは特にそうでした。4歳ぐらいから自分のことは自分で出来るようになるし、オムツもなくなるのでだいぶラクになりましたが。年子の2人を一気に育てるのはなおさら大変かと思います😞

冷やし中華

ありますね。
うちもありますよ。
あまりに耐えられない時は私自身、時々、性格が凄い事になってます。

haruna.*

厳し行こと言いますけど、それが育児でしょ。
子供は泣いて遊んで、学んでそれが子供でしょ。
あなたも小さい頃そうだったはず。
あなたのお母さんがクッソ面倒くさいなんて思ってイヤイヤ育ててましたかね?
正直そんな事思われているあなたの子供がかわいそう。

• チー

チー

お言葉返すようですけど、
    ここくらい暴言吐いても良くないですか?
    子どもに当たるよりも全然マシですよね。
    これが育児と思うからめんどくさいと思っても放置せずにしてます。
    ここでストレス発散するのが気に触るなら、
    スルーしていただいて結構です。ましてやわざわざコメント残していただかなくて結構。

• 11月5日
  • haruna.*

haruna.*

暴言吐くのは自由ですけど同じ親としてチーさんのような言葉遣いの悪い言い方をする親には同情する気にもなれませんね。
    放置しないなんて当たり前です。

同じ育児をしている親としてこのような言葉遣いは子供に向かって辞めてください。
    それだけです。
    こちらこそコメントの返信頂きたくありませんので結構です。

• 11月5日
  • チー

チー

先程からここの場面だけを切り取って頭ごなしに決めつける方ですね。
    貴方のような自分の価値観でしか人を図れず、その狭い価値観によって差別するような方こそ、こちらも関わりたくありません。
    人の板で捨て台詞吐かれるくらいの無作法な方ですからね、育ちが知れますよ。
    それでは。

• 11月5日
  • haruna.*

haruna.*

そのお言葉そのままお返しします。
    このサイトには不妊治療に悩んでる方も見ています。
    子供を授かれた事にまず感謝してください。育児をする事すら叶わない方は沢山います。私はその方達に代弁して言います。

むきになって恥ずかしい人。
    ま、チーさんのような人にお子さんが言葉遣いや考えが似ることがないように祈るだけですね。

• 11月5日
  • チー

チー

不妊治療に関係ありますか?
    わたしも7年不妊でしたが、それとなんの関係があるのでしょうか?

しつこく書き込みされる貴方こそ、ムキになられてませんか?笑
    私は私の板なので、ご返信差し上げているだけですよ。

もう金輪際書き込んでいただかなくて結構ですよ。ちなみにまた決めつけていらっしゃいますが、子どもの前で暴言吐いたことはありませんし、貴方に心配される筋合いもございません。

ではさようなら。

• 11月5日
  • haruna.*

haruna.*

子供すぎて付き合ってられませんねー
    貴方のような投稿者がいることに遺憾です。
    ブロックさせてもらいます

• 11月6日