※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で肩こりや頭痛がひどく、仕事に支障が出ています。妊婦整体で改善するか、病院で相談することを検討中です。

昨日から安定期期入りました。
昨日は体調も良くて、久しぶりに映画を見に出かけたのですが夜頭が痛くなり早めに就寝しました。
今朝起きても頭痛が酷くてズキズキするような、頭の血管がどくどくしているような感じで、産婦人科てもらったカロナールも全然聞かないです。
今日は仕事をお休み頂いて食べれるものを軽く食べて1日横になって寝ていましたが全然なおらず、、
仕事はデスクワークでいいのですが、パソコンを見続けるのがきついです。
すぐに目も痛くなり、もともとひどい肩こりに加え、首の付け根もすごくいたいです。
吐き気は収まったものの、しんどくて仕事になりません😔
妊婦整体等行ってみたら良くなるのでしょうか?
肩こりがひどいので病院でもらった湿布も貼ったりはしてます😵

コメント

み

私も肩凝りが元々ひどくて妊娠してから頭痛がひどく、肩凝りのせいだと思っていましたが、どうやら偏頭痛だったらしく、冷えピタで冷やしたらウソのように良くなりました!主人が調べてくれて、頭痛も温めるとひどくなるもの、良くなるものがあるみたいです!

☆Let’s think☆

冷えピタオススメします!また、私も疲れた時は2、3日疲れ取れない時があります!まずは安静に過ごされて下さい(´;ω;`)安定期といえど無理は禁物です💦妊婦整体行かれても、治ることもあるかもしれませんが、通院大変ですし、治らなければかなり出費がでます😭💦

にーな

私は妊婦整体にいって
今まで痛かった恥骨と腰の痛みが
なくなりました!

整体後に外を歩いて体が軽くて感動したくらいです😊

本来なら身体の歪みがなければ
妊娠中も痛くなることはないらしいです。

骨盤が緩みすぎていたり
体が歪んでいると、難産になりやすいと聞きました。

私がいっているのは、
助産師さんの整体で、安心して通えています✨

あまりに身体がつらいなら
一度妊婦整体いってみることを
おススメします。

もっと早く行けばよかったと
私は後悔してます( ; ; )