※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

11wでピンクのおりものが出たが、その後検診を受けていない。同じ経験の方、安産だったか教えてください。

おはようございます。結構、不安で1日1回は投稿させていただいています。現在11w。9w頃に1度だけピンクのようなおりものがでてました。それ以降は何もありませんが、それと同時に12.18日から入籍事情により検診を1度もしていません。
そこで、同じような頃にピンクのようなおりものがでて、それでも11wの検診で無事だった方、そうでない方居ますでしょうか…?

こんな質問ばかりしていて馬鹿みたいですね

コメント

コアラらん

馬鹿みたいじゃないと思います!心配なの、すごくわかります。
ごめんなさい、私も11wに入ったばかりで、次の検診はまだ先なのでちょっと質問に合った答えではないかもしれないですが…
5wあたりにピンクのおりものがありましたができるだけ安静にしていておさまりました。前々回も、前回の10wでも順調だと言われましたよ!
でも心配なら忙しくても検診行かれたほうがいいと思います!(>_<)

• まむ

まむ

コメントありがとうございます!(><)

初めての妊娠で神経質にもなっていてそれがよくないとわかっていてもどうしても…。

検索したら、9wには既に止まっていたなどと多かったので尚更で…

行けなかったのは、入籍の関係で
    母子手帳をもらう日が遅くなってしまうからその後にと事になりこの結果です。

じゃなくてもエコーだけでも見てもらえる日を作ればよかったと思ってます。

• 1月12日