※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
妊活

排卵日付近に性交したが、高温期10日目でドゥーテストが陰性。今回の妊娠可能性は低いかもしれない。

排卵日付近にたくさん仲良ししましたが、今日(たぶん高温期10日目です)フライングでドゥーテストをしたら真っ白でした。インターネットで検索をしたら高温期10日目はうっすら出る方が結構多かったです。もう今回は可能性低いのかなぁ。

コメント

もふもふ

わたしも撃沈でした😭高温期10日と13日でドゥーテスト真っ白陰性。
可能性は低いとみなさんからのコメントで
リセット待つことにしました😭

• ホシ

ホシ

そうでしたか😢やはり可能性は低いですよね😣今回は頑張っただけに残念です😭

• 11月5日
k❤︎

私も9日目か10日目?くらいに検査薬したら真っ白だったんですが、12日目くらいにもう一回検査薬したらやっと薄く見えるくらいだったので10日目で陰性でももしかしたら2日後とかに陽性になる場合ありますよ😌✨
赤い血みるまではまだ諦めないでおきましょう💕

• ホシ

ホシ

本当ですか!私もそうなることを願いたいです😭💕
    ありがとうございます☺️

• 11月6日