※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

内祝いのお返し26000円なのに850円オーバーされてもうた。まあ…

内祝いのお返し26000円なのに
850円オーバーされてもうた。
まあ。仕方ないか。借りるわけだし全部かってきてもらったわけだし。文句はいえない。
親に迷惑かけてばかりおばにも。
さいていだ。はやくまとまったお金はいって
苦しまなくなりたい。辛い。今月
来月もなんだかんだつらいな。
ボーナス来月いつはいるんだろう。
あーあ。旅行いきたいな。温泉とかさ。
まだちび小さいから難しいけど。
恩返ししないとな。みんなに
くるしいなあ

コメント

アミ

ん?

どういうことですか?💦

  • はる

    はる

    そのままです。つぶやいただけなのできにしないでください💔

    • 11月5日