雑談・つぶやき 旦那からLINE「2階からスーツケース降ろしといて」って…使うのどうせ明… 旦那からLINE 「2階からスーツケース降ろしといて」って… 使うのどうせ明日だよね?自分が帰って来てから降ろせばよくない?? 私妊婦ぞ??笑 最終更新:5月19日 お気に入り 旦那 妊婦 スーツ LINE おすし(妊娠32週目) コメント ままり え!?それは旦那さんが自分で降ろしましょう! 妊婦さんを労わって欲しいですよね💦 そんな重くて大きい物、降さなくて大丈夫です😛 5月19日 おすし そうですよね⁉︎ 明日忘れないために覚えといて!っていうレベルのものでもないですし笑 普段洗った洗濯物を運ぶのもしんどいんだから少しは考えて欲しいです😅 5月19日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おすし
そうですよね⁉︎
明日忘れないために覚えといて!っていうレベルのものでもないですし笑
普段洗った洗濯物を運ぶのもしんどいんだから少しは考えて欲しいです😅