※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ailinrin˚✧₊⁎
ココロ・悩み

完母で育てているママさんで、産後の体重や体型が戻らない方がいますか?5ヶ月経っても痩せない悩み。周りには母乳で痩せるはずと言われ、落ち込んでいます。

完母で育ててるママさんで産後の体重、体型戻ってない方っていらっしゃいますか?😹😹
ほぼ完母で育てて来ましたが5ヶ月経っても全然痩せません〜(T-T)母や叔母に、母乳あげてれば痩せるはずなのにね〜。私は3ヶ月で元に戻ったよ!って言われ落ち込んでます😭😭

コメント

♪

未だに戻ってませんが
卒乳しました!
焦りしかないです!笑

• ailinrin˚✧₊⁎

同じ方いらして安心しました😂😂卒乳されたなら食事制限始められますかね?ほんと焦ります(T-T)

• 11月5日
ポー

戻るどころか、どんどん増えてます笑
母乳なのに…😢

😂😂どうしたもんですかね😭身体はしっかり疲れてるはずなのに痩せないです。。

• 11月5日

同じく、体重は半分しか戻っておらず焦っていますが、そりゃ減らないよってレベルで甘い物を食べてしまいます(笑)

でも、写真を見ると心なしか体自体はしまってきたみたいです。
母乳で痩せる痩せないは体質みたいですよ!

体質なんですねー😓私は出産前は母乳なら誰もがすぐに元に戻れるものかと甘く見てました😂😂

• 11月5日
ゆってぃー

食欲がすごすぎて全然痩せてません💦😭🤚

わかります(T-T)特に食欲の秋🍠寒くて動きが鈍くなる冬⛄️これからますますヤバそうです😭

• 11月5日
食欲不振期間

完母でしたが、全然痩せず😭
痩せた人が羨ましくて仕方ありません…

ほんとですよね!誰もが母乳なら痩せられてると思っていた私は甘かったです😭😭

• 11月5日