※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

出産後の骨盤の痛みで悩んでいます。整体や接骨院、整形外科を探しています。東京や神奈川で有名な先生がいれば教えてください。

出産後の骨盤の痛みに毎日悩まされています。
産後1カ月の時には歩けないほどでした 泣
最近では背中痛や足まで痛みが広がってしまい…泣
どこか良い整体もしくは、接骨院 整形外科などがあれば
是非教えてください😢‼️

当方 小田急線沿いの世田谷区在住です
できれば近くが良いですが、有名で上手な先生がいれば
東京 神奈川ならどこでも大丈夫です‼︎

コメント

maru

病院の回答は沖縄住みなので出来ないのですが、私も産後骨盤や股関節が痛くなり整形外科を受診しました。

仰向けで寝てたら寝返りも激痛で歩くのも激痛でした😢

病院では先天性両側臼蓋形成不全という股関節の病気を診断されました😢先天性ということなので生まれつきとのこと。女の子には遺伝する可能性もあると言われました😢今はリハビリをしています!

おーちゃんさんもいい病院に出会って早く痛みが取れるといいですね☺️

もにか

かなり遅れてのコメントなので、まだ見ていらっしゃれば…
私は世田谷線沿い在住の世田谷区民です。
もともとひどい腰痛持ちで、妊娠を機に足と背中まで痛みが出てきました。
何ヶ所か整体やカイロプラクティックに通いましたが、その中で一番良かった?と思っているのは表参道の「背骨labo」というお店です。
あとは、あと1ヶ月ほどで出産予定なのですが、出産したら行ってみたいと思っているのが農大近くの「ミカタ整体院」と三軒茶屋の「リファイン三軒茶屋」です。
小田急線のほうでなくてごめんなさい🙏
上手な先生がいればどこでも!っていうお気持ち分かります💦
どうかおーちゃんさんが少しでも楽になりますように!

おーちゃん

maruさんありがとうございます😊
早めに受診するようにします😢
早く良い病院に出会いたいです 泣き

おーちゃん

もにかさん😊コメントありがとうございます‼️気付くのが遅くお返事が大変遅れてしまいすみませんでした🙇‍♀️💦
実は当方 路線は小田急線ですが世田谷通り沿いなので三茶や農大はバスで1本で近いんです😊なので大変良い所をご紹介していただいてとっても嬉しいです😊‼️✨近々行ってみたいと思います。ただ表参道もよく行くので迷います😊💦w
もにかさんももうすぐですね👶💕✨
会えるの楽しみですね😊💕
安産でありますよ〜に👶✨👏💕