※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

パパがいないと機嫌悪く、甘える様子が見られる。パパに預けるといい子になるが、ママだと違う。毎日が体力的にしんどい。

皆さんのお子さんはパパが休みで家にいる時と仕事でいない時どう違いますか?うちはパパがいないと機嫌悪い事が多くイヤイヤとゆう感じです💦今も昼寝から起きて泣いてます💦昨日パパに1日預けた時は特に問題もなくです(><)大体パパに預ける時はいい子みたいですが私だと違います💦ママだと甘えるんですかね?毎日こんな感じだと体力的にもしんどいです😭

コメント

チュロス

私の所もそんな感じですよ!
旦那だと良い子なのに私の時はアレやだコレやだイヤイヤです笑
日々戦いです
尚且つ下の子も居るので大変ですが
なんとか頑張ってやってます!

deleted user

うちの子はあまり普段と変わらないです。ただ夫がいる日は嬉しそうにしてるので、さみしいというかなんというか😅夫がその場から離れるとすぐついていくので私はゆっくりできて楽ではあります(笑)