※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

健診で尿蛋白プラスが出て、血圧や体重にも問題があります。入院し、促進剤で39週で出産する可能性があります。入院から赤ちゃんに会えるまでの経験を教えてほしいです。

今日の健診で初めて尿蛋白プラスがでました😱先週ぐらいから血圧129で今から上がってくるかもしれないと言われながらも、130で治っていました。浮腫はありで妊娠前より体重+15キロです。
明後日、血圧、尿検査、体重だけ測りにいくのですが悪かったら入院と言われて、最悪39週で産んでもらうと言われました。その場合促進剤で陣痛おこすのでしょうか?
自然に陣痛きてくれたらいいのに…と考えながらも上手いこといかないですよね😭こんな経験された方入院からどれぐらいで赤ちゃんに会えましたか?教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

何回か尿蛋白プラスでました!

出血等で入院しましたが高位破水して39w2dで産まれました!!!

退会ユーザー

破水でしたが陣痛がこなくて錠剤促進剤3錠プラス点滴の促進剤をして5時間後に陣痛が始まり、13時間の陣痛のすえうまれました!

• 11月5日
  • S

破水からの入院だったんですね😱
    13時間…初妊婦やからそれぐらいかかるんですかね😵
    私、太りまくったのですぐ出てきてくれない気がします😭😭
    返信ありがとうございます

• 11月5日
のら

私も36週で126、37週で133と血圧が急に上がりました💦(いつもは100位です)

明後日予定帝王切開を控えてるのでおわりはみえているのですが、臨月入ってからの血圧の上がり具合にゾッとしています😂💦

全然質問の回答と違うのですが、血圧気になってたのでついコメントしてしまいました😭

• S

私も臨月入ってから血圧上がりだしたのでびっくりです😭入院になるかソワソワしてます!
    帝王切開なんですね…もうすぐ会えるんですね☺️頑張って下さいね💓

• 11月5日