※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

朝10時半に病院へ行き、内診で出血と痛みがあり、出産が近い可能性があると言われました。もうすぐ産まれるかもしれません。

今日の朝10時半、おしるしがきて、水っぽかったので病院に電話するともしかしたら破水かもしれないんで病院に来て下さいと言われ、行って内診で指をグリグリされてめっちゃくちゃ痛くてその直後、出血がすごくて家に帰ってからは生理の終わりかけぐらいの出血なんですが、ちょいちょいお腹が痛くて、病院でわ出産が近づいてる証拠と言われたんですが、もうそろそろ産まれるんですかね?緊張してきました😨💓

コメント

テンション下げること言ってすみません。
私もグリグリされてドーンという痛みと出血チョロが続いてましたが結局陣痛来ず(笑)促進剤での出産となりました。そういうパターンもあります。出産頑張ってください!

• ちーちゃん

ちーちゃん

人によるって言いますもんね!🤔笑
    ありがとうございます✨

• 11月5日

私は、高位破水をしていて、グリグリされましたが、その八時間くらい後に陣痛がきました!
破水してたので、私も誘発でしたが…

楽しみですね!出産頑張ってください!可愛い赤ちゃんに会えること願ってます!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか!😳

ありがとうございます💓
    頑張ります✨

• 11月5日

退会ユーザー

頑張ってください!
    痛いときは、赤ちゃんが頑張ってるとき!って思うと頑張れますよ!

• 11月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊👍
    前駆陣痛が痛くて、、陣痛のが痛いんだな。と思うとちょっと怖くなってきました!

そう思って頑張ってみます❤️

• 11月5日
ママリ

内診グリグリ、すごく痛いですよね😭出血や痛みが続いてるならそろそろですかね💓やっと会えると思うと、楽しみと不安で複雑ですね😂がんばってください😊💓

• ちーちゃん

ちーちゃん

痛かったです。😭
    先生も痛いよねとか何も言わずガッとやってきたので、余計に力が入り痛かったです。

はい💦
    複雑です🤣💓
    ありがとうございます❤️

• 11月5日
my

ドキドキですね💓
いまのうちに食べられそうならある程度食事とっておいてもいいかもですね😊
頑張って元気な赤ちゃん産んでください🍀✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

ドキドキです😨💓
    病院帰りに、たこ焼きとチョコを食べて体力温存しときました!笑
    ありがとうございます💓

• 11月5日