※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

元々喫煙者だった方で、タール、ニコチン0の物を吸ってる方いますか?元…

元々喫煙者だった方で、タール、ニコチン0の物を吸ってる方いますか?

元々喫煙者でコーヒー、タバコでカフェで友達と何時間も喋ってるのが大好きでした!
一人目を妊娠して辞めましたが授乳が終わった時から又吸い始めました。
そして二人目妊娠し又辞め、授乳してるのでまだ辞めたままです。

たぶん、授乳が終わればまた吸いだすと思います。
今は吸う訳にいかないので少しでも気分を味わう為にニコチン、タール0の物を買ってみようかな?と悩んでます。
本当にそれがストレス発散だったので今二人育児をしていてストレスの発散方がなく辛いです😭

コメント

ママ

母乳に影響がないなら大丈夫だとおもいますよ!電子タバコとかですかね?
今なんかビタミン剤をタバコみたいな形で吸うやつとかもありますよね!そんなのいかがですか?☺️

  • おかん

    おかん

    タール、ニコチン0のやつなら大丈夫ですよね!
    電子タバコも種類あり過ぎて迷いますがビタミンのやつもありました😍
    どうせならビタミン入りだと体にも良さそうですよね!

    • 11月5日