※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊活

生理予定日が今日です。先月は1週間前と前日に生理が来たが、今月は様子を見ています。最近風邪っぽくてお腹がピリピリする。妊娠検査薬を検討中。


今日生理予定日です。。

先月は待ちきれず生理予定日1週間くらい前と前日にして、
だめだって生理予定日にちゃんと生理がきました。

その事もあって今月はフライングせずにいます

気になって気になってしょうがないです(笑)

2.3日前から風邪っぽかったりお腹がピリピリしたりします。。

生理予定日前ってなんか思わせぶりな体調が多い(笑)

今日妊娠検査薬しようかな〜と思ったり思わなかったり。。😂

コメント

イチゴ

私も生理予定日過ぎたらフライングしようと企んでます😎
私は逆に生理予定日1週間前くらいからパッタリと症状がなくなっちゃいました😩
検査薬、反応出るといいですよねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • チエ

    チエ

    フライングしたいです〜(笑)
    今日やっちゃおうかな(笑)

    • 11月5日
はる

今回の妊娠お腹に違和感覚えて
予定日の翌日に検査薬で陽性反応出ました☺️
チエさんもいい結果出ますように💓

  • チエ

    チエ

    わお、おめでとうございます💖
    ありがとうございます☺️

    • 11月5日
deleted user

こんにちは!
わたしも今日生理予定日なんですが
気持ち悪さと頭痛があり、
もしかしたら…と。
検査薬わたしも悩み中です💦
そわそわしますねーーー

  • チエ

    チエ

    私は生理きちゃいました💦
    ほんとそうゆう症状期待しちゃいますよね😭💖

    • 11月5日
みるく

こんばんは!
まさに私もです😊
前回の生理から32日目です。熱っぽいのですが、明日には生理がきそうな腹痛。
前回もフライングで落胆したので、今回は1週間後に検査します。皆さんのところに赤ちゃんが来てますように!

  • チエ

    チエ

    こんばんわ!
    そうなんですね、私は夕方に生理きちゃいました💦
    1週間ドキドキですね。。良い結果でありますように。。🙏

    • 11月5日
  • みるく

    みるく

    そうでしたか。
    生理来た時の残念さといったら何にも例えられないですよね、、、これを一体何回繰り返せばいいのかといつも思います。

    次回頑張りましょ!
    私は熱も出てきたので風邪かな笑

    • 11月5日
  • チエ

    チエ

    ほんとですよね。。頑張ります!😭🙏
    熱ですか、、早く下がると良いですが、、お大事に😢

    • 11月6日