※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

義弟が赤ちゃんを取り合いになり、部屋で2人っきりになると宣言。旦那が勝手にミルクをあげることもあり、義家族との関係がガタガタになってしまった女性の相談です。

この前もここで話聞いてもらったんですけどもうほんとガルガルしたくない😭
昨日子供が産まれてずっと予定合わず会えなかった義弟が子供見に来てくれたんですけど…
今月末に義実家に行く話をしたらみんな争奪戦だね〜抱っこして離さないでしょって言われて俺も年末年始は帰るからそしたら赤ちゃんと部屋で2人っきりでイチャつくと宣言されました😦
確かに両家の初孫だし祖父母もひ孫を楽しみにしてたからみんな抱っこしたがるのはわかってるけど離さないとか言われたらまず抱っこして良いですよから言えなくなりそう😱
しかも年末年始義弟に赤ちゃん取られて部屋で2人っきりとか意味わからない💢私の赤ちゃんなんですけど!絶対部屋になんて連れて行かせないし😠
しかも旦那が私の許可なくミルク飲ませるのやって良いよとか言ってやらせたりするから気が気じゃないし返せ!ってずっと睨んじゃってた😓
しまいには赤ちゃんが1回くしゃみしたとかしゃっくりが出たとかで心配だって騒ぐ義弟に対して私たち夫婦は大丈夫だよって言ってたらあなた達薄情だねとまで言われたしガルガルがどんどん加速して行く😭
義家族と仲良しでこんなガルガルしないと思ってたのに😞

コメント

めちゃくちゃガルガルですね😱💥といっても私も産後は毎回ガルガルしてしまいます🌀「ちゃこちゃん産後は性格きつくなるからな!笑」と、みんなに言われます🤣しかし息子さん、みんなに可愛がってもらってて羨ましいです😊

• くー

くー

旦那は出産してからの方が優しいねと言うのですがそれはガルガルを頑張って隠してるからだよって感じで😓
    本当可愛がってもらえるのは有難いことなんですがなかなかまだ気持ちが上手く追いつかないです😅

• 11月5日
りた

めっちゃガルガルですね💦
それも周りからの煽り🤦‍♀️

私は可愛がってもらえて嬉しい〜☺️
って思ってましたがこの間見せに
言ったら帰り際にちゅうされて…
義母ならまだしも旦那の弟は
本当に嫌でしたね😑

この一件以降ガルガルしそうな予感…

• くー

くー

入院中は可愛がってもらえて嬉しいって思てたのに家に帰ってきてからガルガル期になってしまったみたいで😭
    両家の親たちにはガルガルしてないんですけど兄弟とか他の親戚がダメみたいです😞
    旦那はみんなにどんどん触らせようどんどん世話させよってタイプで義実家行くのが不安です😱

• 11月5日