※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナサナ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、子どもがいない時間が寂しい。復職するためあずけるのがつらい気持ちです。

慣らし保育が始まりまって、子どもがいない時間は寂しくて寂しくて…
自分が復職するからあずけるんだけど、とてもいたたまれない気持ちになります…

コメント

そら

偉いですね❤️育児が大好きなお母さんで子どもさんも嬉しいに違いないですね😊✨
私なんかやったー自分の時間!と喜びました(笑)掃除したり病院いったりランチしてみたり(笑)
まぁ最初は何か寂しかったですが😅こんなこと思う私は最低なのかな😅見習いたいです😅

• サナサナ

サナサナ

まだたった2時間なんですが、なんだか落ち着かないくて…
    仕事が始まってしまえばまだ時間が過ぎるのでいいですが…

• 11月5日
  • そら

そら

できなかった細かいとこの掃除したりしてたらあっという間ですよ~😂
    仕事してたら掃除なんてざっとしかできないんで、今のうちです😂掃除しやすいように、手抜きしやすいように(笑)整えていきましたが…慣らしだけでは時間が足りないくらいでした😂うちの地域は慣らし保育は1週間だけときまってるので、あっという間です…やりたかったことの半分もできずでしたね😅
    今のうちに環境整えておくことはおすすめですよ😃

• 11月5日
おすし

保育園楽しそうなのでいたたまれる気持ちはないですが、4月から預けて未だに離れてる時間は寂しいです、私が😂

• サナサナ

サナサナ

慣れれば変わりますかね?
    まだ始まったばかりだから仕方ないのかな?
    涙が出てきます

• 11月5日
  • おすし

おすし

すみません、間違えてコメントして削除しました💦
    寂しいのは慣れませんが迎えに行ったときのかわいさったらないです😍
    仕事家事と忙しくしてれば毎日があっという間です💦

• 11月5日
さら

私も来年から預けます!!

そして、保育園で働きます🤔
自分の子ども預けて、よそのお子さん見ますが、悲しいです😣笑

• サナサナ

サナサナ

保育士さんなんですね!
    大変ですね、育児に保育に…
    自分の子どもに色々としてあげたい思いがでてきて…涙、涙の日々になりそうです

• 11月5日