※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
お出かけ

バスで30分くらいの駅に娘と2人でお出かけしなくてはならなくなりました…

バスで30分くらいの駅に娘と2人でお出かけしなくてはならなくなりました…😦
娘を連れて公共の乗り物に乗るのは初めてですし、そもそも30分も掛けて2人きりで外出したことがありません。
緊張となんというか…正直まだ早いよ〜という気持ちなんですが…笑

授乳室がどこにあるのかは調べました!おむつやらミルクやら着替えやらは持っていきます✊
外で何か気をつけることはありますか?背中押してくださると嬉しいです…😂

コメント

めぐ

行ってみましょう!
私も息子と初めて電車に乗るのは緊張しましたが、意外となんとかなるもんです😊
出掛ける前は、授乳して満腹に。おむつを綺麗にして出発するのは絶対だな〜と思います!

®️

緊張しますよね!
でも案外赤ちゃんって寝てます(笑)
大丈夫ですよ❣️
小さい赤ちゃんなので、例え泣いてても周りも理解してくれますよ😊

mama2rime

はじめての外出緊張しますよね。
バスは揺れるし大変ですもんね💦
頭ごっつんとならないように気をつければ大丈夫とおもいます😊
楽しい時間になりますように😊😊

どんぐり

バスに揺られて寝てくれると思いますよ♪

1人目の予防接種をする小児科がバスで20分程の場所にあったので、2ヶ月ぴったりの日から外出してました!意外となんとかなりますよ!!

緊張しますよね😂
私ならバスに乗ったら咳をしてる人の近くは避けるようにします(>_<)
あとはやっぱりまだ2ヶ月&初めての2人きりなので、用が済んだら寄り道せずさっさと帰ります…😊!

おいしい

皆さんお優しい言葉をありがとうございました😭💓
本当は今日お出かけの予定だったんですが、来週にずれました…それまでになるべくお散歩して娘も外に慣らしていこうと思います☺️