※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

浮気されたから仕返しに私も浮気しようって考えた方いませんか?元々旦那…

浮気されたから仕返しに私も浮気しようって考えた方いませんか?
元々旦那には、浮気したら私も浮気するからね。風俗行ったら私も出張ホスト呼ぶからねって言ってました。
妊娠中夫の浮気。妊婦だし、産後も忙しいし、仕返しなんてしてませんが、ふと浮気された事を思い出して苦しくなります。
もし私も1度浮気したら、思い出した時、まぁ私も浮気したしなって割り切れるのかなって考えてしまいます。
同じ土俵に立つのもなって思うのですが、そもそも夫婦である以上同じ土俵に立ちたくないと簡単に別れることも出来ないし、少しでも楽になれるのならそれもアリだなと正直思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ここあ

思ったことあります!
ただ浮気する時間が無駄だなと思いました💦

• ころころ

ころころ

あーだこーだ考えるよりやるべき事たんたんとやって前に進んだ方がいいですよね。
    私も早く切り替えなくちゃなー。
    回答ありがとうございました!

• 11月5日
はな

私は子供を裏切ることになるのが耐えられません💦なので、浮気はしたくありません。
でも、そんな旦那も許せないし、別れることも出来ないので、目の前にとーってもタイプでこの人の為ならと思えるような人が現れたら揺らぐかもしれません😅

• ころころ

ころころ

もし良ければ、子供を裏切るってどういうことなのか教えて頂けませんか?
    私自身恥ずかしながら、孤児だったので、自分の親が浮気するとどんな気持ちになるのか想像が及びません。
    悲しい気持ちになるんでしょうか。
    大好きなママが大好きなパパと仲が悪くなっちゃったって感じですか?
    それとももっと理性的な社会通念みたいなものなのでしょうか?
    重ね重ねすみません。

• 11月5日
  • はな

はな

私の友達で不倫で家族が壊れた方がいます。離婚されました。子供には父親が居なくなりました。
    不倫や浮気は家族を裏切る行為なのかなと私は思っています😣
    法律的にも決まっていることですし、良くはないですよね😭

• 11月5日
s.s

浮気してもいいと思いますよ!
でも子供の顔見たとき罪悪感の方が強くなりそうですが…
男はいろんな理由つけて自由な時間作れますが、女はそうは行きませんからね。

• ころころ

ころころ

そうですよね。男の人ってずるいなって思います。
    確かに罪悪感や虚しさ感じそうですね。
    回答ありがとうございました

• 11月5日
こま

旦那さんに浮気され、許せるわけないですよね‥時がたっても苦しいのが伝わります😣
浮気されたから自分もいいよね‥って思う気持ちもわかります。しかし、現実的にはそこまで魅力的な方はいないだろうし普通の人は自制心があると思います🤔既婚者に手を出す男は馬鹿としか言いようがないし😅
お子さんだけみて、仕事したり、他のことを満喫しましょう😅仕返しは老後でもできます😁

• ころころ

ころころ

確かに!老後に仕返しします!
    今は頑張らなきゃいけない、頑張れる時期ですもんね。
    老後覚えとけよって思いました。
    回答ありがとうございました😊

• 11月5日
あみさ

結婚前の事ですが浮気の仕返しはしたことあります。
ぽちさんと同じように自分も浮気をしたからと割り切ろうとしてやりました。割り切った結果、彼氏との関係性も割り切ったものになり結局別れました😅

• ころころ

ころころ

すごい納得しました。
    確かに割り切れるかもしれないけど、夫に対しても執着心無くなって、思いやりで繋がる部分がさっぱり無くなりそうですね。
    回答ありがとうございました😊

• 11月5日

子供がいない時は思ったことありますね(笑)
浮気じゃないけど、女とやりとりされてて、じゃあ私も男とやりとりしよっみたいな感じで😂付き合ってる頃の話ですが…。
今はもし浮気されても、自分もしたいとは思いません💦
なんか同じように見られたくないし。
自分もしてしまったら、旦那を責めることすら出来ない。なにより子供に顔向けできないっていうか😅
仮に仕返ししても後悔と虚しさしか残らないと思うので。だからって旦那のこと許すわけじゃないし最悪離婚です。そして旦那にもそれなりの制裁を与えます!だから絶対同じことはしません☺️

• ころころ

ころころ

確かに、許さなきゃいけなくなるし、責めれなくなるし、自分を責めるようになるかもしれないし、いい事はないですね。
    納得しました。回答ありがとうございました😊

• 11月5日
いとな

浮気にそれだけ迷ってるならしたら後悔しそうなんで私ならしません。
浮気したならしてやるよ!
ってハッキリ思ってないと、浮気中も楽しくないと思いますし。
高値と時間の無駄です。
こっちは潔白、向こうは薄ぎたないと思う方が気が楽です。

• いとな

いとな

高値じゃなくてお金でした😅

• 11月5日
ゆきち

妊娠前風俗行ってたの最近分かってこの間再構築に至りました。
私自身別れとか離婚とかいう概念がまずなかったですが知った瞬間妬くとかそんなのではなくもうなんとも言えない感情で、付き合う前に散々私も遊んでましたがこの人とって思って全てを断ち切りました。
ですが旦那がそんなんしてくるとは考えず普段通りいってらっしゃいと見送り、何もなかったかのように帰ってきた旦那に対しお帰りと迎え
ほかの女の腰や脚に触れた手で手を繋いで、他の女に舐められた、行為をした汚い汚物を舐めて受け入れて、知らず知らず私は汚いブツで孕んでしまったんだなーと嫌悪感ばかりになりました。
元から私がほかの男と何しても妬かない興味もない人だったのでもう吹っ切れました。
何度も何度も似たようなことがあるたびやり返したら同じ立場になるって思いながら我慢してたけど実際やり返して後悔も何もしてません。
旦那との指輪もいらないし2人目欲しいとは思うけどあんたとの子はいらない、そう言って子供も放置。
目の前で男友達に電話しました。
昔遊んでたセフレとも連絡取って旦那にも見せつけました。
そこでやっと嫉妬することを覚えたみたいです。
セフレが一人暮らし始めたので家行くわ、子供は施設にでも入れればって
育児も今まで協力せず泣いてる子供に対してどうオムツも替えていいかわからないあやしていいかわからない、妻は自分のせいで子供置いて他の男に行ってしまう、その状況が辛かったのか私に泣いてきました。
子供が自立しても私とは別れたくないって言うので再構築中ですが、またそんな女っ気の感じがあればこれ以上時間は無駄にしたくないのですっぱりと別れます。

A

そのばあいのうわきは浮気でなく本気になるのでやめた方がいいです。゚(゚^ω^゚)゚。

夏色

子どもがいたら、浮気するのもしんどいです😂笑
せめて元彼になら連絡とってもいいかなーって思うかも…🤭全然知らない人は嫌ですね💦💦

そらなら、浮気に使うお金で、友達とランチしたり、好きな服や靴買ったりしますね〜✨
美容院もちゃんと行って、キレイになって、毎日ウキウキして、旦那に「最近キレイになった?」って言わせてやります!

ママリ⭐︎

子供がかわいそうなので、浮気しようなんて思ったことないですね💦
浮気されたから自分も浮気するって、同じことするのもどうかと思います!

miii

旦那には浮気されたことがないので、どうなるかわかりませんが、元彼の時はやられたらやり返すでした(笑)そもそも浮気されて許せなかったので、別れて元彼の親友と関係を持ちました(笑)元彼はプライド高いので、自分の元カノが、友達と仲良くしてたりすると何故か怒ってました(笑)元カノの行動も気にして見てるんですよね(笑)なのでその仕返しを選びましたが、自分すげーなって思いますけど、最高の仕返しだったと今でも思います(笑)

今されたら、義母にチクリます(笑)浮気したら私が本人に言ってあげるから!って言ってくれているので!ほんとに言ってくれるのか分かりませんが・・・(笑)