※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

息子が吐いた後、食事や水分を摂取し、熱もない状態。明日の注射に行くか悩んでいる。旦那が連れて行ってくれる。気になることを相談。

昨夜5回ほど息子が吐きました💦
2時に落ち着いて朝起きたら水分、食べ物要求。
7時にボーロ二袋とサラダ豆を15個ほど、水をコップ二杯飲みまた寝ました。(ボーロしか食べてくれなかったので食べさせたものの批判はやめてください💦)

それから吐かずに寝ています。
熱もないです。

冷えか食べすぎかなー?って思ってます。

明日インフルの注射があります。
今日吐かなければ、明日朝一で通院、様子を先生に診てもらって打てそうなら午後の注射に行こうかなって思ってます💦

みなさんなら今日行きますか??
機嫌も悪くなかったです💦
また、明日は訳ありで別居中の旦那が注射に連れて行ってくれます。(私は仕事です。)

体調不良プラス全然懐いてないパパプラス注射プラス一日ってかわいそうですかね。。😭?

一応もう少しで一緒に住み始めるので慣れさせなきゃではあるんですが。。

コメント

あんず

お腹風邪や胃腸炎かな、と思いました。。
5回ですよね?結構な回数嘔吐です。
娘も胃腸炎2回かかり、6.7回一晩で嘔吐してます。

朝一で通院し相談がいいと思います^_^