※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
ココロ・悩み

旦那が休みの日に一人で外食するのが不満。気遣いを期待しています。

旦那が休みの日に、1人でお昼ご飯を行きつけのお店に食べに行きます。私は、普段から外食出来ないし、一緒に食べに行けないし、普段から飲み会や外食が多い旦那、私はその時納豆ごはんやサンマの缶詰で済ませたりで(T_T)笑
旦那ばっかりズルい!と思ってしまいます(~_~;)こんな私は心が狭いでしょうか??(ーー;)
せめて、気にかける一言でもあったら違うのに、、と。。愚痴ですね😭

コメント

べいびーここ

えーひどいです😞💦

でも、どーして一緒に
行けないんですか☺?

• NA❣️

NA❣️

行く場所がラーメン屋で小上がりも個室もないので、まだ一緒には行けなくて^_^;やっぱり嫌ですよね(T_T)(T_T)
    コメントありがとうございます✨

• 1月12日
おみお

一緒に行ったらダメなんですか??
お休みの日に別々に食べなくても…と思います😭

子どもつれていけないようなお店じゃなければ一緒に行こーって言ってみては?

旦那さんも一人でいかなくてもねぇ?誘ってよ!って思いますね。

• NA❣️

NA❣️

本当にたまーに、最近はフードコートに一緒に行くようになりました^_^;けれど、だいたいは1人でラーメンを食べに行くんです😓ラーメンだから、そんなに長居はしないのですが、ラーメンも我慢してる私にすると、頻繁に1人で行きやがって💢笑 と思ってしまい(ーー;) 子連れで行ける所を探してみます^_^;

• 1月12日

心狭くないですよ!私も嫌です!

こっちだって飲み会行ったり、好きなものを気にせず食べたりしたいですよね!!
自分だけの子どもじゃなく2人の子どもなんだから、少しでも気遣って欲しいし、この辛さを分かち合いたいですよね(´・ω・`;)笑

• NA❣️

NA❣️

本当、そうなんです(T_T)💦
    育児中は仕方ないとわかっていても、こっちだって飲みに行きたいし、好きな物食べたいよ‼︎と思ってしまい😭妊娠中から何かと制限されますよね(>_<)ほんと、ちょっとでも気遣いがあれば違うんですけどね(T_T)

• 1月12日
ごろんこ

ズルい❗

たまには、旦那さんに内緒で出前頼んだりしてみては❗

• NA❣️

NA❣️

最初は、出前を頼んだりお弁当を買ったりして負けじとちょっと贅沢してたんです💦(笑)今は、毎回してられないな〜と節約してて(T_T)でも、たまには出前頼んじゃおうと思います(^^;;

• 1月12日
**🐱にゃん🐱**

え~~それ酷いです。
行きつけのお店は旦那さん一人の行きつけですか?
それならもっと酷いです!(>_<)

少し違いますが、私は2年前から旦那の実家の近所に住んでいます。
旦那は地元なので、友達が沢山いて、同窓会やら飲み会やら行きまくってますが、県外者の私は家に残って二人の子育てです…。
もう少し空気読んでくれよ…と思います…(-""-;)

愚痴りたい気持ち、ヒジョーによく分かりますよ!!

• NA❣️

NA❣️

出産前は私も一緒によく行っていました(^^;;旦那さんは地元で、しましま猫さんは地元でなければ、それは旦那さんに付き合いをたまににするなり、少し配慮してほしいですよね>_<💦愚痴りたい気持ちわかってもらえて嬉しいです😭笑 お互い、たまに息抜きしながら頑張っていきましょうね^_^;✨

• 1月12日
ぴっとん

それはヒドイですね>_<
たまには、旦那さまにお子さんをみててもらってカフェやランチに行ってみたらどうですかー?!
E♡maさんの息抜きにもなりますし、旦那さまもE♡maさんの寂しさも分かってもらえるかもしれないですよ〜!
私もたまにカフェ行ってます♫
旦那は娘と二人の時間を満喫できて嬉しいみたいで…遠慮せずゆっくりリフレッシュさせてもらってますよ〜

• NA❣️

NA❣️

やっぱりひどいですよね(T_T)
    そうですね!!私も、見ててもらってカフェやランチに行ってみようと思います^_^❗️そうやって、息抜きしたり、たまに旦那に見てもらわないとですね^_^;笑
    リフレッシュは必要ですよね〜〜(^^;;✨

• 1月12日