※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

陣痛待ちの方、今日はお出かけしますか?家にいるのが気まずいので、お散歩がてらどこか出かけようと思っています。

陣痛待ちの方今日はお出掛けしますか?🤔
お散歩がてらどこか出掛けようと思うのですが
行きたい場所もしなきゃいけないことも特になくて...笑
義母が今日お仕事休みで家にいるので
何だか家に篭もってるのも気まずくて😂

コメント

ゆん

私も陣痛待ちです(*´꒳`*)
今日は出掛けませんが、明日は実家に里帰り用の荷物を持って行こうかなーと😚✨
なんか出るまでが億劫ですよね😂💔

• 愛

ひとりでのお出掛けとなると余計にどこかお店に入るのも億劫で😂笑

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

確かに…😂プラス天気悪いと尚更出るのがぁ💔

• 11月5日
みんみんママ

予定日間近の妊婦です。全く前駆陣痛もなく、毎日7〜9キロ歩いてます。
片道3キロ前後のエリアにショッピングモールや大きなスーパーがあるので、せっせと歩いて現地でお茶して、ハロウィンからクリスマスモードに雰囲気が変わったので、景色を見て帰ってます。
で、お昼過ぎに家についてしまうので、子供達が帰ってくる頃まで寝てるか、パン作り🥐してる日々です!

• 愛

すごい歩かれてるんですね!
    私はどんなに頑張っても5キロが限界です😱笑
    一番近くのショッピングモールが片道7キロとかなのでなかなか繰り出す気になれなくて...笑

• 11月5日
  • みんみんママ

みんみんママ

片道7キロは遠いですよね💦
    妊娠前から🤰旦那とウォーキングはしてて、それで慣れてるのかもしれません。
    これだけ歩いてるのに、お腹痛くならず😫悲しいです😭体重も、それなりに増えるし。
    出産の体力づくりとして、無理せずお互い頑張りましょう🙌✨

• 11月5日