※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗
子育て・グッズ

赤ちゃんの消耗品はどこで買っていますか?ウェル活でポイントデーで買いだめしている方いますか?節約方法やおすすめの購入先について知りたいです。

赤ちゃんの消耗品どこで買ってますか??
インスタでウェル活というのをよく見かけるんですが、そこでポイントデーで買いだめしてる方いますか?
結局のところ何を買うか、メーカーなどでネットが強いとかベビザラスの特売でとかあるかもなんですが皆さんのおススメが知りたいです!
貯金くずして産後の準備進めていてどう節約していくか頭抱えてます😭

コメント

分かります😣

うちはもっぱら、じいじ、ばあばに甘えてます😣

案外出産祝いでオムツは大量に貰えますよ←他力本願過ぎる

自分で買うのは、ベビザらスですね🙇特売日が安かったのでそれ以来…
メール会員みたいなのをしておくと特売日が分かるし、ポイントもつくし、私だけかもですが毎回クーポンを貰えて良いです😊

ただベビザらスの嫌なところは子供が多すぎて危ない⚠←笑 走り回ってる子を見るのは決まってベビザらス(トイザらス)です。。

• 彗

私も甘えたいんですが、経済的なものと親がどちらも高齢なので自分たちでと思ってます😢
    メール会員必須ですね!

• 11月5日

退会ユーザー

悪阻酷すぎて退職したので生計も貯金で成り立たせてたのでお気持ちわかります😭

うちの子の場合ですが、お下がりを親戚や友達にかなり貰えたので、その分を消耗品に当てられました💦(笑)
    たぶん、1人目だと張り切って色々買いたくなったりすると思いますが、肌着などお下がり貰って、、が賢いかもです😣半年以内にダメになりますし、履いたりして新品の必要性を感じなくなってます← 潔癖があったら無理ですが💦

あとは、産院で「お産おめでとうセット」みたいなのを貰えるかも??待合室などでサンプルのカタログとか、色々置いてないですか??うちはそれを活用というか、全て登録してたら、たまひよやゼクシィベビーとか(多すぎて覚えてない)からサンプル大量にきて、必要かも分からない粉ミルクとか個装タイプのものが着いてたので大変お得で便利でした!
    インスタでも妊婦さん限定プレゼント系は多くて、オムツ入れ、パンパースの2箱分600円引き、お尻拭きやら沢山いただけます!

ちなみにこんな感じなので退院して2ヶ月経ちますが、まだ消耗品ひとつも買わずに済んでます🙇ここまで来るとケチママですね。(笑)

• 11月5日
ルルママ

1つのところにしぼったほうがいいかなと思います。
一番利用しやすいところでポイントがつくところが結局いいのかな?って思いました。
ちなみに私はドラッグストアでポイントが10倍の日に買うようにしてます。

• 彗

ポイント貯めるならしぼって買った方がいいですね🤔
    ドラックストアのポイント10倍がウェル活みたいな感じなのかな🤔
    我が子だけど国からもっと何かしら援助が欲しいところです…
    ありがとうございます!

• 11月5日