※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

夜眠れず、お腹が空いて納豆ごはんやふりかけごはんを食べてしまう悩みがあります。お腹が空きすぎると気持ち悪くなります。このようなときに常備している食べ物はありますか?

最近夜眠れなくて、お腹も空くので納豆ごはんかふりかけごはんをこんな時間ですが食べてしまいます😣

毎日ではないんですが、よくないなと思いつつ…
お腹が空きすぎると今でも気持ち悪くなってしまいます

みなさんはこういうときのために何か常備してるものとかありますか??
ちなみにゼリー、ヨーグルト、フルーツ、パンは初期に食べていたので今では受け付けなくなってしまいました😅

コメント

春雨スープとか飲んでました😊

• ちょび

ちょび

春雨スープならいいかもしれないです!ありがとうございます😋

• 11月5日
ひま

妊娠中は夜中にお腹すいたらよく湯豆腐食べてました😂

• ちょび

ちょび

湯豆腐温かくてお腹も満たされそうですね✨ありがとうございます😊

• 11月5日
さちゃん

お茶漬けにするとかはどうですか?
納豆ごはんより少ないご飯で
満腹得られるし💓
最近寒いし、身体をあっためられてゆっくり寝れそうだし🎶

👶🏻もう少しですね💕💕💕

• ちょび

ちょび

お茶漬け温まれてもいいですね!
    はやく会いたいばかりです〜💓

• 11月5日
ふちゃ

お米は流石にやめた方がいいかなと思って夜はお豆腐とか白滝とかをお米がわりに食べてます〜雑穀米やもち麦ですお雑炊とかはちょいちょいやっちゃいますけど😂
それ以外だとやっぱりスープが多いですね!お野菜たっぷりのコンソメとか海藻とか春雨とかつくねとか入れてます😊
あとは普段からお白湯たくさん飲むようにしてます◎

• ちょび

ちょび

スープ温まって満足感もありそうですね(*´꒳`*)ありがとうございます✨

• 11月5日