※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊活

フライング、高温期9日目なのにしてしまいました😅しかも陰性。昨日から体温下がってきたし望みないのかなと思っています😭

フライング、高温期9日目なのにしてしまいました😅
しかも陰性。昨日から体温下がってきたし望みないのかなと思っています😭

コメント

こまめ

高温期11日目ですが、9日目に私もやっちゃいました😅そして昨日は排卵検査薬で妊娠チェックしちゃいました〜😂ダメとわかってても気になります😞

• はひこ

はひこ

やっちゃいますよね😭
    ダメだとわかっててもソワソワして1日に何回も考えちゃいます😅

• 11月5日

9日目でも反応するんですか?私は以前11日目でも怪しかったので😣まだ着床完了していないので、検査薬に反応していないだけかもしれませんよ💦
最近朝晩寒いですよね💧私も基礎体温下がったり戻ったりで安定しません💧

• はひこ

はひこ

反応する人はするみたいですよ!
    今回は自信あったので待てずにしちゃいました😩リセットにならないといいんですけど😵なかなか安定しないですよね、不安になっちゃいます😅

• 11月5日