※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

夜寝ている時に突然お腹が張ってきた。前駆陣痛かどうか気になる。間隔は計っていない。

いつもわ夜寝てる時張りとかあまりないのですが、今日わ張る〜
そんな痛くもないしただ張るって感じだけどこれ前駆陣痛なんですかね??
間隔とか計ってないのですが

コメント

m88m

私の場合、入院中でNSTつけてるときに そんな痛くないのに張りがあったんですけど、間隔的に本陣痛だね〜と言われてびっくりしました😅

結局帝王切開での出産になりましたが、間隔一定なら本陣痛の可能性あります(ᯅ̈ )

• みるきー

みるきー

そうなんですね🤔
    朝起きたら引いたので、また続くようなら間隔測ってみることにします!

• 11月5日
えり

長男の時は張るだけで痛みは出産前の30分ほどでした。あまりにも張りが気になったので張りの多少の痛みの間隔を測って病院に指示を仰ぎました!前日の夜に入院して見てもらいましたが、前駆…かなー?って言われましたが、次の日には産まれましたのであまりにも頻回に張るようなら1度間隔をはかって「~分置きにお腹が張って痛みはそこまで強くないんですが…」と伝えたら指示貰えると思います!

• みるきー

みるきー

そうなんですね!!
    痛みがなくても張りが一定になったりしたら一度病院に電話してみようと思います!

• 11月5日